アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月20日

2018.02.04 ハザード広島定例会

2月4日にハザード広島の定例会に参加してきました。

約一月振りのゲームで、一日雪が降ったり止んだりでしたが、熱く楽しい一日を思いっきり楽しんできました。

私がリーダーを務めるLED Mirageからも、ナイト、ゆずきが参戦( 画像撮り忘れ)。

SEAL仲間7222さん、こうき君、素敵ロシアンなれおさんも参加。

セーフティーにて。

談笑中

右れおさん、真ん中ワシ、左7222さん。



この日の装備はカスタムDCU上下、散々悩んでセットアップしたMAR CIRAS(ガナー、ライフルマン兼用)、MICH2000、HAWG、MK18Mod0の、最近よくしてる05’ラマディな装備(雪降って寒いんで、PCU L5着用)。

HOP調整中(寒すぎ&経年劣化でホップパッキンがダメダメで、一日ノンホップでの戦いでした)。

M46は改修のため師匠に預けてるんで、代わりに過去の遺産ストーナーLMGを持っていきました。

この日もリアル海兵隊の方々が参加されてて、しかも相手チームだったんで毎回苦戦する展開でした。

(左後ろの黒装備の方以外、岩国のリアルな方々です)

イングリッシュはほぼできないんですが、単語と雰囲気とボデェランゲージでなんとか会話(爆笑)

笑いが絶えない、いつも愉快な方たちです(ビンっ‼)

ほぼセーフティーでの画像です。



海外交流をする息子達。

なんかハートで会話してる感じでした。

チビの感性ってスゲェーです。

7222さん、ワシ、れおさん、リッター体位さん。

装備は違えど、装備勢が集まるといいですね。

バディの7222さんとツーショット。

ワシも早よACU買わんといけん。

こうき君、7222さん、ワシ。

元々10年近く一人で細々とSEAL装備してたんで、こうして3人揃うだけでも感無量。

おまけ

ゴーグル装着して得意げな息子2号。

次回は2月25日のアルム貸し切り定例会です。

  

Posted by HARUMAGEDON at 22:50Comments(0)サバゲ(エアソフト)NAVY SEAL