アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月21日

HARUMAGEDON Meeting4 募集中



「HARUMAGEDON Meeting4」

現在、武装JK、SAS、MARSOC、DIVISION(ゲーム)の方の参加を受け付けております。

これまでと同様に、普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい方、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーを作り、さらに装備の輪が広げたい方、地方でも装備系が盛り上がって欲しいと思っている方、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

そして今回のHARUMAGEDON Meeting4では前回と違い、交流会形式をメインにして全体を3~4チームに分けてのチーム対抗戦ゲームを行います。

今回も民族戦線系や、民兵などの装備系の方も、大募集してます。

日時 2018年 4月22日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム 
    ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上(ゲームに参加しない場合は未成年でも可)の男女。
・WW1から現用装備、ゲーム系、武装JK、LE、民兵、民族解放戦線の装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・装備好きと装備に興味がある人の交流会及びゲーム。
・ゲーム以外の休憩時間は、交流や撮影などに割り当てます。
・フリーマーケットも開催(自己責任で商品現金の管理は各自でお願いします)。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・全体を3~4チーム(同じ装備や年代違いの同じ部隊等)に分けてのチーム対抗戦。
・1ゲーム15分で、無限復活ルール(仲間に自陣フラッグまで連れて帰ってもらい、カウンターを押すことで復活)。
・終日セミオートオンリー。ただし1チームに1丁LMG(フルオート有の弾数300発制限)の使用可。
・シールドの使用可(使用例のある物、実際に使用されている物に限る。シールドへの被弾は無効)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・復活ルール有りですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

募集方法

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 年齢
4 お住まいの都道府県
5 装備系の方は、設定装備(例 NAVY SEAL、一般海兵隊、LE、ゲーム名等)
 これから装備を始めたい方、装備に興味がある方は、興味ある装備や部隊名(DEVGRU、Δ、ODA等)
6 フリマの有無
注)同じチーム希望の場合は、必ず代表者がその旨を表記し、まとめてエントリーをお願いします。

以上の内容を明記し、gearloghirosimaアットマークgmail.comまでメールをお願いします。

注) 定員に達した場合、早期に募集を打ち切ることがあります。
   
基本的に私一人で受付集計等行っており、仕事家庭等もありますので、私から「参加受付できませんでした」と、連絡をがない限り参加受付といたしますので、私から連絡がない限り参加受付となりますのでご了承ください。

それでは装備好きな皆様のご応募を、心よりお待ちしております。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:21Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting