アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月18日

HARUMAGEDON Meeting4 エントリー終了



装備好き、装備が気になる人が集う、ユルユル装備イベント、「HARUMAGEDON Meeting4」

おかげさまで51名の方にエントリーをいただきましたので、エントリーを終了させていただきます。

今回のハルミ4に参加していただく武装JK村さんと極秘会議を行いまして、今回のイベントにおいて彼女を撮影した画像は、SNS等へUPしても良いと許可をいただきました。

広島オリジナル武装JK「国立呉大和指定防衛校」コードネーム:ビレッジ。


エントリー状況。
武装JK 1名
SAS 1名
MARSOC(アタッチ含む) 6名
フォースリーコン 1名
Δ 1名
DIVISION(ゲーム) 8名
FBI SWAT 4名
SWAT 1名
PMC 1名
GROM 2名
露特 1名
露狙撃手 1名
ゲリラ 2名
米陸一般 1名
米一般海兵隊 4名
陸上J隊 2名
カレン民族解放軍 1名
NSWDG 3名
NAVY SEAL Team3 1名
UO 2名
ロイヤルマリーン 2名
英陸 1名
と、様々なジャンルの装備が集結しつつあります。


このイベントの一番大事な事ですが、実物、レプリカ関係なく、大好きな装備、自慢の装備を着用し、一日装備好きな仲間と遊ぶのがコンセプトです。
これまでと同様に、普段から装備系でゲームをされている方だけでなく、装備に興味がある、装備を始めてみたい方、既存の装備系のコミュニティーだけでなく、装備に興味がある方との新たな装備系のコミュニティーを作り、さらに装備の輪が広げたい方、地方でも装備系が盛り上がって欲しいと思っている方、そんな方が集まって楽しめるイベントとしたいと思います。

そして今回のHARUMAGEDON Meeting4では前回と違い、交流会形式をメインにして全体を3~4チームに分けてのチーム対抗戦ゲームを行います。

日時 2018年 4月22日 日曜日
    
場所 インドアフィールド アルム 
    ゲートオープン 10時

募集対象

・県内県外問わず、18歳以上(ゲームに参加しない場合は未成年でも可)の男女。
・WW1から現用装備、ゲーム系、武装JK、LE、民兵、民族解放戦線の装備好きな方。
・装備に興味がある方。
・装備が好きだけど、普段なかなか装備を着てゲームができない方。
・もっと装備系と仲良くなりたい方。
・同じ装備仲間で写真と撮りたい方。
・装備系を始めたい方。

募集人数 40名(最大50名)

料金 2000円

イベント内容 

・装備好きと装備に興味がある人の交流会及びゲーム。
・ゲーム以外の休憩時間は、交流や撮影などに割り当てます。
・フリーマーケットも開催(自己責任で商品現金の管理は各自でお願いします)。

基本ルール

・レギュレーションは、インドアフィールド アルムに順守(初速は95以下)。
・全体を3~4チーム(同じ装備や年代違いの同じ部隊等)に分けてのチーム対抗戦。
・1ゲーム15分で、無限復活ルール(仲間に自陣フラッグまで連れて帰ってもらい、カウンターを押すことで復活)。
・終日セミオートオンリー。ただし1チームに1丁LMG(フルオート有の弾数300発制限)の使用可。
・シールドの使用可(使用例のある物、実際に使用されている物に限る。シールドへの被弾は無効)。
・ノーマルマガジン、リアルカウント推奨。
・多弾マガジンは1ゲーム中一本のみ使用OK。
・復活ルール有りですので、スタート地点へのBBローダーやBBボトルの持ち込み、または装備内への携行を可としますが、給弾する際は必 ずHit後のリロードでお願いいたします。(ゲーム参加中のBB弾のリロードは不可)。
・インドアフィールドですので、必ずゴーグル(レンズタイプゴーグルのみ使用可能で、メッシュタイプ、シューティングゴーグル、サングラスは使 用不可)を着用し、フェイスマスク(ソフトな物、シュマグ等の布でもOK)を着用すること。

  

Posted by HARUMAGEDON at 03:42Comments(0)イベントHARUMAGEDON Meeting