アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年05月01日

MMM 2018 MAR

HARUMAGEDON Meeting4の記事の前に、たぶん一番遅いMMMの投稿じゃないかな?

3月24日~25日に開催されたイベント、MMM2018MARへ参加してきました。

今回は諸事情で前日入りできず、25日のみの参加でしたが、濃くも楽しい一日を過ごしてきました。

今回もレギュラーSEALチーム「ウェップラッシュ」。

カークさん、ウナギイヌさん、7222さん、こじぇいさん、でしゅナイトさん、コウキさん、ワシの7人の精鋭。

すでにどんな作戦したか記憶から薄れてきてますが、まぁ極秘任務だったって体で・・・(笑)

てことで、以下画像でお送りします。

我らがSF指揮官KING大尉。


時には厳しく、時にはお茶目に、メリハリある指揮官。

有能な指揮官の指揮の元、困難な作戦もハッピーな作戦になるってもんよ。

有能な指揮官に有能なチームリーダー。

レギュラーSEALチームリーダーCurk。

まずは準備。


開会式前。




























作戦の合間に、地元人との交流も欠かさない。










偵察任務中のワシ。






MMM2018の装備は、DCU、MARCIRS、MICH2000、HAWG、M4 SOPMOD。




みんな大好きダン中尉とツーショット。


充電切れて充電中のワシ。

















今回も楽しい任務をこなし、一度作戦失敗はありましたが、一日楽しく過ごせました。

次回も必ず参加しようと思います。

  

Posted by HARUMAGEDON at 14:36Comments(0)イベントMMM