アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月18日

大山airsoftparty3

凄く久々にPCを触る気がする・・・。

最近公私共に多忙過ぎて、子供を寝かせながら寝落ちのパターン。

気が付けばもう3週間以上も経ってますね・・・。

まぁ気を取り直して。

5月26日にフロンティアフィールド大山様で開催された、大山airsoftparty3に参加してきました。

当日ご一緒したえむぞー氏。

初期J隊装備?カッコイイすよねぇ。

この日私が所属するチームから、私とのうしん、ちゃれさんが参加し、私主催のイベントで大変お世話になった村さんの4人で参加し、現地でいつもお世話になってるディファイアント隊長と合流し、タープを利用させていただきました。

ディファ隊長。

ウッドランドにV1ベストは鉄板ですね。

この日はいつも私のイベントに参加いただいてる方達と、ウッドランド合わせで参加してきました。

部隊、装備、細かな年代はバラバラですが、ウッドランドに魅力全開。

ウッドランドBDU、ライプリ、LBT1879A、M16A2ショーティーの90年代後期jungle opsスタイル。

この日のゲスト、ボスゲリラさん、ウピウピ隊さん。


大山airsoftparty3の主催様とG&G JAPANの皆様と、ボスゲリラさん、ウピウピ隊に皆様。


参加者全員による記念写真。


一緒に参加したのうしんさん。

MGCグロックカービンストックに、㋑グロック仕込んだスペシャル仕様。

ボスゲリラさんと㋨うしん。

打倒〇〇ゲリラって言ってた頃が懐かしい(笑)

いつもお世話になっている山陰のだらず弾のみなさん。







ご一緒した村さんのはしゃぎっぷり。



最高の笑顔っす。

いつも思いますが、山陰の装備勢の多い事。

羨ましい限りです。

ウピウピ隊さん。


暑い中お疲れ様でした。

セーフティーの風景。






最高の晴天に恵まれ、楽しい一日を送りました。


6月24日アルムの自由参加でーに参加します。

一緒に遊びませんか?