アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月14日

10年越しの初顔合わせ。

少し昔話を交えながら、昨日の事を書こうと思います。

私がNAVY SEAL'sの世界にハマったキッカケは、ある方との出会いが始まりでした。

私が海豹の師と仰ぐしましま氏(以下監督)との出会いは、もう10年以上前の夜戦です。

当日サバゲを始めたばかりの私は、某SHOPで販売していたSEAL CQBベストなる物を得意気に着用し、SEAL気取りでサバゲをしていた頃でした(笑)

その頃すでに監督は趣味で自主撮影などをしておられ、撮影に参加しないかと誘われてからの付き合いなのですが、当日既にABAやLBTのコレクターで、old schoolの知識は日本屈指の方でした(私的所見ですが)。

その監督との出会いがキッカケで、人生初のLBT1635フロテーションベストを購入し、監督から色々とナイロンを供給してもらいながら、私の海豹道が始まったわけです。

監督と交流のあるSEALで有名なチームさんと合同で遊んだりと、大変貴重な体験もさせていただきました。
10年越しの初顔合わせ。
10年越しの初顔合わせ。
10年越しの初顔合わせ。
10年越しの初顔合わせ。
通称"漢祭り"

そして前置きが長くなりましたが、昨日の事です。

その監督を岡山の某所、フラットエアソフトにお連れする事ができました。

このミリブロを見てる方なら、ご存知の方が多いと思いますが、有名な放出品取り扱いSHOPさんです。

ここフラットエアソフトさんのアドバイザー的存在のF氏と監督、実は約10年前位にメールなどでやり取りをしていた仲だったそうなんです。

そう、約10年越しの初顔合わせだったんです。

方やold schoolの知識豊富な監督と、old schoolから最新の現用SEALまでの知識豊富なF氏との初顔合わせ!

勝手に歴史的瞬間だぁーと、心の中で叫んでいました(笑)

もうお二人の話しが濃い事深い事!

私なんて話の半分も分かってない状態(笑)

でも、色々と貴重な話しがたくさん聞けて、非常に充実した時間でした。

M60E3とE4の細かい変更点やら、NV、レーザーサイトの更新時期やら、眼から鱗な話しがテンコ盛り!!

あっと言う間の3時間少々でした。

本当にSEAL(ミリタリー)の世界は深い、深過ぎるっ!!

まだまだお二人の足元にも及ばない私ですが、まだまだSEALの世界にハマって行こうと思う一日でした。

あっ、でもAORには手を出さないぞっ(笑)



タグ :SEALold school

同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事画像
2021.07.04  広島CQB DELTA
国東バトル2019 6時間耐久戦
7月29日アルム自由参加デー
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
大山airsoftparty3
国東バトル2018激闘編
同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 国東バトル2019 6時間耐久戦 (2019-11-11 06:19)
 7月29日アルム自由参加デー (2018-08-11 18:37)
 6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ (2018-07-28 23:30)
 大山airsoftparty3 (2018-06-18 03:46)
 国東バトル2018激闘編 (2018-05-11 04:42)
Posted by HARUMAGEDON at 01:39│Comments(2)NAVY SEAL
この記事へのコメント
ふぇっふぇっふぇ、ハケーンしましたよ。
Posted by G3フリーク at 2012年06月15日 10:38
G3フリーク
いらっしゃいませ(笑)
見つかっちゃいましたな!
まぁいつでもいらっしゃ~い♪
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年06月15日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。