アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月21日

ちょっと昔話

ちょっと昔話
夜間状況の画像(最新~00まで♪)

今年の四月に和歌山で開催された、MMM(Modern Military Meeting)に参加してきました。

前回のブログで書いたように、この手のリエクタナー戦に飢えていたワシは、どこかのイベントに参加するチャンスを探っていたところ、近県での開催、装備規定も00'アフガン~と幅広くあったので、岡山の友人と共に参加してきました。

まぁ友人はSEAL'sよりも装備規定の厳しいPMCでの参加だったんじゃけどね。

初日はウキウキ気分で昼前に現地入りして、午後からタクトレに参加。
ちょっと昔話
タクトレ風景(マリンコ、PMCと合同)

徐々に参加者も増えて、夕方からは翌日へと繋がるプロローグ的夜間状況にも参加。

最新SEAL's、PJ、CCT混成特殊部隊ユニットに編入され、久々にナリキリSEAL'sで大はしゃぎしちゃいました。
ちょっと昔話

夜間状況後はスタッフの方々と交流させてもらい、色々とタメになるお話や、何故かワシのダイエットの話まで大盛り上がり(笑)

シナリオ担当のスタッフの方が、ゾディアックで遊んだ漢祭りの映像を見た事があると言われたり、楽しい宴でした。

翌日の事を考えて早目に就寝したんじゃけど、夜半過ぎから生憎の雨がっ…。

2日目は大荒れの天候じゃったけど、「あぁ中東の極短期間の雨期じゃなぁー」っと、脳内変換でポジティブにGO‼

それでも他のSEAL's装備や、地元ではまず見かけないPJやCCTの方々との混成チームで、楽しい有意義な時間を過ごすことができました。
ちょっと昔話
せくちー(ブチデカイケツ)な後姿(笑)

ちょっと昔話
左側がワシ。

注)主催のショップさんところから頂いた画像なんで、モザイク処理がされてます。
決して顔が卑猥な訳ではありません。

こういったイベントに参加する為に購入した、実物放出Kit Bag(MBSS&RRVがセット)が役に立ったってもんじゃ!

このMMMに参加して二ヶ月経つんじゃけど、未だに余韻を引きずってるけんね。

ほんまに楽しかった♪

またこういったイベントに参加したいし、いずれはハートロックにも参加したいもんじゃ。

って、ワシは04'で止まってるんじゃった(笑)

そん時はPMCでもするかな(笑)

注2)今回から地元の方言バージョンでお送りしてます。





同じカテゴリー(MMM)の記事画像
MMM2021MAR
MMM2020
MMM 2018 MAR
MMM 2017
MMM2016参戦
MMM 2015 MAR 参戦記
同じカテゴリー(MMM)の記事
 MMM2021MAR (2021-04-27 03:08)
 MMM2020 (2020-05-26 03:46)
 MMM 2018 MAR (2018-05-01 14:36)
 MMM 2017 (2017-04-04 01:06)
 MMM2016参戦 (2016-03-21 01:59)
 MMM 2015 MAR 参戦記 (2015-03-27 01:32)
Posted by HARUMAGEDON at 21:28│Comments(4)MMM
この記事へのコメント
SFチームにてマルチカム陸特風装備でご一緒させて頂いた者です。
当日は生憎の天候でしたが楽しい1日でしたね!
私もまだ余韻が抜けきれておりません
本当に楽しかったですよね!!

次回のMMMは開催日未定ですが、もしご一緒することがあればよろしくお願いします。
Posted by Lifter at 2012年07月04日 00:20
Lifter様>
コメントありがとうございます。
私もあの時の余韻が抜けておりません!!
次回も可能であれば参加したいと思ってます。
その時もご一緒できれば、またよろしくお願いします♪
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年07月04日 01:38
?!イツノマニブログガ!

mixiが使いにくいからここでやり取りしよ。
Posted by 7222 at 2012年07月17日 18:36
7222さん>
いつのまにかです(笑)
いつでもやり取り大歓迎ですよ♪
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2012年07月18日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。