アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月12日

11月11日 津地商会定例会

朝起きたら雨・・・。

このまま大雨になれば、インドア戦(個人所有)になるなと思いながら、岡山に向かいました。

今回はおなじみMilpicさんと、チームメンバーのGAO君と三人で参加してきました。

SJフィールドに到着しても雨はボチボチなんで、そのまま雨の中でのゲームになりました。

津地商会は雨が降っても中止になりません!!

まぁ雨が降るのは前日から予想していたんで、久しぶりにOld Schoolな装備の準備は怠りませんでした(笑)
11月11日 津地商会定例会
なぜか雨が降るとテンションが上がる(笑)

SEALは濡れてると、ポイ度がUpしちゃう気がするのはワシだけだろうか?(笑)

LBT1575AにライプリとA2ショーティー&M870 で、ポイントマン想定でしたが、A2ショーティーが不調(てか、セレクターセミに切り替えたら、トリガー引かなくてもフルオートという凶器仕様!!)なんで、午前中はずっと870を使ってました。

が、雨の中で気温も低くく、使いにくいのなんの・・・。

仕方ないんで午後からはREFLEX搭載のM4使って、雨の中大いに楽しんだ一日でした♪

この日のMilpic♪
11月11日 津地商会定例会
リアルドイツ人はカッコイイね♪

チームメイトのGAO君。
11月11日 津地商会定例会
久々の参加で大はしゃぎ♪

最新のAORにMP7装備の7222さん。
11月11日 津地商会定例会
(祝)全壊装備祭り参加決定!!

来週は関西で暴れてくるぞっ!!




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。