アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年06月11日

6月の津地商会定例会

集合写真。
6月の津地商会定例会

今月はMilpic復活祭り!!

(注 ちなみにリンク先はMilpicのYou Tubeチャンネルです。5.11製品や自分が使用した製品の表裏無いレビューのチャンネルです。但し英語です。)

久々の休みで参加できると連絡があったんで、がお君と三人で一緒に行ってきました。

ヒャッハー♪
6月の津地商会定例会
6月の津地商会定例会
6月の津地商会定例会
Milpicの画像。

やっぱ羨ましい程似合うわー!

一日雲が多めでしたが、気温は程々に高くGBB日和だけど、PACAとMBSSは死ねる・・・。

今月もMP7GBBをメインに、Mk18Mod0と使用。
6月の津地商会定例会
でもやっぱりMP7は軽くてぶちえぇはー(笑)

装備は来週某所で行われる撮影会用の「06’ラマディSEAL」
6月の津地商会定例会
MBSS。

色々と参加メンバーに話を聞いてたら、自分が改めて”なんちゃって”SEALなんだと激しく痛感・・・。

自分で出来る範囲でBDU両上腕のポケットフラップの、パイル&フックを肩口に夜なべして移植。

レッグパネルにガスマスクポーチSETなどなど・・・。

本当にこれでいいんか?仕様!!!
6月の津地商会定例会
セルフ撮影なんで、若干引き気味(笑)

あとは来週現場入りして、装備をチェックしてもらおう(丸投げ感)。

AOR48の7222さん。
6月の津地商会定例会
6094が羨ましすなぁ・・・。

ちょうどAOR用に自分も購入を検討していたSALOMON XA PRO 3D GTXをさりげなく履いてる。

ワシと同じサイズ28cmらしいんで、履かせてもらったんじゃけど若干幅がキツイぃ・・・。

購入前に大変参考になりました。

今回参加者が結構な人数なのもあり、フラッグ間を広めに設定したせいか、マッタリのんびりスタートしてもなかなか相手チームと遭遇せず。

が、的(身体)がデカいし動きがとろいんで撃たれる撃たれる!!

幸いブッシュに弾かれてHitには至りませんでしたが。

痩せよう(棒読み

最後に夏の風物詩(笑)
6月の津地商会定例会
注) どちらかが心霊写真ではありません(笑)

今回も楽しい一日を過ごしてきました♪

さて来週は東海地方まで遠征です。





同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。