アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年07月23日

全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

到着後の準備中。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
手前に坊主が映り込む心霊写真。

この日のおふかはヒゲを生やしやがって、ナオト・インティライミかオーランド・ブルームに似てて羨まけしからんしい。

このたび格安でMICH2001を購入し、早速セーフティーで穴開けて(もらって)ノロトスとベルクロ装着。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
2000よりも被りやすい印象。

差し入れしたドクターペッパーダイエットで乾杯の図。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
ここにも坊主が映り込む心霊現象(いい顔しやがって)が。

大阪の街中では完全に溶け込んでしまう最新型の”ヒョウ柄”迷彩BDUを着用し、超最新型のアサルトビームライフル装備のムカミ君。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
ヒョウ柄なんて、どこで探してきたのやら・・・。

この後は超季節先取りのクリスマスツリー化してましてん・・・。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

画像では分り難いですが、ピカピカとセーフティーを照らしてました・・・。

クリスマスツリー仕様のメット見て爆笑中の面々。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
基本笑いがないと、全壊装備組やないな。

恒例Wピースアヘ顔(笑)
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
ヤバス君、テヘペロマスク良かったよ。

初参加初ゲームなのに、並み居る男子共が早々に片付ける中、ほぼ最後まで参加しフラッグGETまでした女子。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
撮影ではleather氏持参の二カーブ(カラフルな青い布)?で、即席CST仕様に変身。

MMMで参加者の心に足跡を刻んだダン中尉。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
今回はUCP・OCP(が何かイマイチ分かってない知識欠如なワシ)混成装備。

今回もホモ全開でした(笑)

空、陸、海の極秘会談を激写。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
左からgpm氏、ダン中尉、オフカ・インティライミ(笑)

今回参加者の装備一覧。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

暑さと疲労で精神がヤバイ状態(あっ、いつもか!)での極秘撮影会。

before
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

after
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

before
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

after
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

before
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

after
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

とまぁ、ノリノリのプチ撮影会でした。

新興のプロレス団体旗揚げ戦状態(笑)
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
あぁ自前のミートテック、誰か買ってつかぁさい・・・orz

決してヤンキーに絡まれてるorカツアゲされてる訳ではありません。
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②
こんなミリフォトあるよなぁ(震え声

オフショットぽくて良い感じ?
全壊装備組一周年記念会inCQB BUDYYその②

今回も笑いあり、笑いあり、笑いあ・・・、楽しい時間を共有できて、参加者全員に感謝です。

また次回全壊装備でお会いしましょう。

注)ゲーム中の画像はありません・・・




同じカテゴリー(全壊装備組)の記事画像
10月10日 大阪TRENCH参戦の巻
全壊装備祭 番外編
全壊装備祭り Vol.12
全壊装備祭りVol.11 in TRENCH
全壊装備祭りVol.10 in CZK②
全壊装備祭りVol.10 in CZK➀
同じカテゴリー(全壊装備組)の記事
 10月10日 大阪TRENCH参戦の巻 (2020-11-16 03:03)
 全壊装備祭 番外編 (2015-02-05 21:48)
 全壊装備祭り Vol.12 (2014-09-29 20:54)
 全壊装備祭りVol.11 in TRENCH (2014-07-04 00:12)
 全壊装備祭りVol.10 in CZK② (2014-05-01 23:50)
 全壊装備祭りVol.10 in CZK➀ (2014-04-28 03:46)
Posted by HARUMAGEDON at 23:40│Comments(5)全壊装備組
この記事へのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=PHKGrTZLI-g
ふらあっしゅ
Posted by 7222 at 2013年07月23日 23:49
お疲れ様ですううう!

22日には髭をバッサリいきましたww

みんなに褒められるから、一瞬何か勘違いしてしまいましたwwww

学校のみんなからは浮浪者扱いでしたから(´・ω・`)
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年07月24日 00:23
7222さん>
ふらあっしゅ動画感謝です。

おふか・ブルーム君>
バッサリ逝っちゃったんじゃ。

勿体ねぇ。

学生にはヒゲの良さがわからんとよ。

次回もよろしく。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年07月24日 00:42
おつかれさまです。

…なんか、バディのスタッフ様に真面目にやり過ぎとのクレームを頂く始末…

一年やりとおして、連携がとれるようになってきたとか?

つぎもお願いしますぜ!
Posted by leather at 2013年07月24日 16:55
leather隊長>
真面目にやり過ぎですと?
色んな意味での連携もバッチリですね。

次も楽しく行きましょう。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年07月24日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。