アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年07月15日

豪壊装備祭りinアルム

とある話に出てきた、懐かしい画像をば。
豪壊装備祭りinアルム
今のワシの原点的な一枚。

13日の日曜日、広島のインドアフィールド「アルム」でゲームして来ました。

ことの発端はハートロックまで遡りますが、九州の大御所HGさん(右)と東海組のゲロカス野郎さん(左)との密約(笑)が始まり。
豪壊装備祭りinアルム
白パル合わせで、大変参考になるセットアップです。

東海、九州、広島連合では、人数的に開催が厳しいかもと思い、あちこちにお声をかけさせていただき、蓋を開けたら満員御礼・・・。

参加いただいた皆様(ホーホー団様、パンダ様、他皆様)、本当にありがとうございました。

60人近く人数が集まると、セーフティーは芋洗状態(笑)
豪壊装備祭りinアルム
この日は全体を4チームに分けてのゲーム進行でした。

FUKUOKAのカリヨンさんの存在も、今のワシの原点ですね。
豪壊装備祭りinアルム
最初の画像の某チーム様(今でもワシは活動休止中と思ってます)と関わらせていただて、今のワシがあるようなものですから。

海豹軍団(笑)
豪壊装備祭りinアルム
3Cとデジ連合。

AORとMLCSがこれだけ広島に集まるとは!!

細々と広島で装備ゲーマー活動続けてて、本当によかったと思う瞬間でした。

デジ4人衆。
豪壊装備祭りinアルム
フートさん、ゲロカス野郎さん、HGさん、カリヨンさんの、ハートロック常連組様豪華メンバー!!!

この勇姿を広島で拝めるなんて夢のようです。

ワシもちゃっかり混ざって記念撮影。
豪壊装備祭りinアルム
全壊組からムカミ君(後左)も参加。

やっぱデジって数が揃うとカッコ良さが倍増しますね。

この時湿気で結構バテバテでして・・・。
豪壊装備祭りinアルム
視線が虚ろです(笑)

九州から参加のDJちゅう君(真ん中)と、全壊組のGPMさん(右)!!
豪壊装備祭りinアルム
お二人共現用イベントの常連さんですね。

以下画像。
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
豪壊装備祭りinアルム
あっと言う間の休憩時間での撮影会で、まだまだ撮り足りてませんが、本当に楽しかったです。

最後に我がチームの絶対神のうしんと、お久しぶりのT氏。
豪壊装備祭りinアルム

なんだか今回は有名な方々の便乗ブログ感が半端ないですが、今回のプチイベントを機に、次回も開催できたらと思いました。

本当に楽しい夢のような一日でした。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
この記事へのコメント
(T ^ T)

お声、かかってないぞな(´Д` )



うわーんッ!
(T_T)



次は誘って下さいm(_ _)m

お願い( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ディファ at 2014年07月16日 00:31
ディファ隊長>
すみません。
1人で色々とテンパって、お誘いを忘れていました。
次回は必ずお誘いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年07月23日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。