アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月23日

広島ドリミネーション&今年最終ゲーム

もう今年も一週間少々なんじゃね。

今年もMMMにHeart Rock、全壊装備祭り、豪壊装備祭りと、色々なイベントで関東や関西と行き、色々な仲間と遊ばせていただきました。

これも同じ趣味の仲間があってのこと。

お会いした仲間達に感謝です。

本当に一年お世話になりました。

12月20日の事ですが、うちのチームLED Mirageの忘年会じゃったんじゃけど、諸般の事情により参加せず。

代わりに地元広島市内でここ毎年行われてる、「広島ドリミネーション」を家族で見に行ってきました。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
うちの悪ガキ三人衆(長男、後列右。次男、前列左。三男、前列真ん中。)と、弟(次男と四男)のところの子供達計6人。

ちょうど広島のサブカルチャー「コスカレード」ってイベントもしてたようで、イルミネーションの中レイヤーさん達があちこちに。

その中で見つけた「ふなっしー」と記念に一枚。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
(ブログ掲載確認済み)

ふなっしーはメスやったんじゃね(笑)

特に子供達が騒ぎだした「怪盗キット」と。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
(ブログ掲載確認済み)

うちの次男が一番ノリノリ(笑)

小一時間の散策でしたが、楽しんでくれたようで満足でした。

12月21日 年内最終ゲーム。

雪のおかげでブッシュが横倒し状態でスッカラカン(笑)
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム

今回は今年最後のゲームで、関東で80’ー90’サバゲなる面白い企画をされてた事に触発され、LBT1879A着用のジャングルOps装備。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
A2ショーティーにアリスパックも引っ張り出して、中・短距離偵察・強襲任務仕様。

今回LED Mirageからは、がお君が参加。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム

それと以前インドアゲームで一緒に遊んだBlack no face君を誘ってみた。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
若いっていいね・・・。

午後年末進行で多忙な合間を縫って見学に来た、名誉リーダーのうしんが気に入ったようで、チームに入るよう勧誘してました(笑)

Twitterでフォローしてる、すわーくさんとも会えたし。

雪がちらつく中を川に入ってジャブジャブ進んでたら、「マジですかっ!!」と見た人みんなに驚かれたり。

「SEALなんだから水に入るのは普通でしょ。」と、当たり前のことを言って納得されたり。

「対岸まで泳いでいけば無敵じゃないですか!!」と言われたり。

15時に嫁様に「帰ってこい。」と言われるまで、一日楽しく遊びました。

早速連絡先の交換をする二名。
広島ドリミネーション&今年最終ゲーム
ワシが参加できない時にデート(ゲーム)を楽しんでね(笑)

今年最後のゲームも、本当に楽しく過ごせました。

来年もゲームに、イベント(絶対にギアログに参加してやる!!!)に、あちこち参加するんで、その時は「あっ海馬の人だ。」と声かけてください。






同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

チーム加入考えておきます!!
Posted by DRAAKDRAAK at 2014年12月23日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。