アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年06月25日

Hazard広島 参加の巻

6月21日にHazard広島の、サンデー定例会に参加してきました。

今回はTwitterで仲良くさせてもらってる装備系ゲーマー、すわーく君とウッドランダーズなOld School装備で参戦してきました。

ウッドランダーず。
Hazard広島 参加の巻
やっぱね、良いよね、ウッドランド。

久々のウッドランド装備なんで、90年代後半の磯臭い海豹装備。

LBT1879Aに0990Bのレプリカを装着。
Hazard広島 参加の巻
腰周りも専用ベルトパットにキャンティーンやらブットパックやらを装着。

暑いの想定なんでSplit frontにしたのに、UDTライプリ付けたら暑かった(笑)

プライマリはM16A2ショーティーとM4A1。
Hazard広島 参加の巻
レイルじゃないノーマルハンドガードって、レイルを見慣れてると改めて新鮮で良いと思う。

フィールドに到着して準備をしようと思ったら、見たことある人が準備してる・・・。
Hazard広島 参加の巻
7222さんやーん!!

装備系ゲーマーのmac君が参加するんでよろしくと言われていたのですが、7222さんも参加とは嬉しいサプライズ。

まぁ朝一のチーム分けで相手チームだったんですがね・・・。

この日なんだかんだで、すわーく君やmac君の友人達が集合?し、装備系ゲーマーが沢山!!

(5以上は”たくさん”て数えるんやで)

Hazard広島 参加の巻
映画の影響って凄いよね。

でも映画まんまじゃなくて、ちゃんと時代考証された物で構成って、将来が有望な子達ですよ本当。

この日は新たに整備された、CQB特化のHazard B面のテストゲームもありました。

かなりの閉所でのCQBなんで、久々に緊張し、連携の大切さを痛感。

広島岡山装備組連合でも、連携やらの訓練が必要かなと感じました。

以下画像。

談笑中の装備組。
Hazard広島 参加の巻
カメラを向けたら気さくにポーズ。
Hazard広島 参加の巻
みんな話しやすくてええ子ですよ。

この日の砂漠迷彩組。
Hazard広島 参加の巻
7222さん渾身の力作な、骨伝導ヘッドセットがイカス!!

サプライズ参戦やB面のテストゲームなどあり、本当に一日楽しく遊んできました。

まだまだ成長中のHazard広島。

まだ参加されたことのない方は、是非お越し下さいませ。

さて次回は7月5日のHazard広島グランドオープンに、DCUで初期アフな装備で参加予定です。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。