アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年09月24日

Heart Rock 2015 参戦記①

本当にI padからの投稿に慣れません…。

もう2週間経っちゃいましたが、Heart Rock 2015へ参加してきました。

岡山で参加メンバーと合流し、ハンビー2台に分乗してカルイザワニスタンへ出発。
Heart Rock 2015 参戦記①
約11時間の運転の末、カルイザワニスタンに無事到着。

受付を済ませてキャンプエリアへ。
Heart Rock 2015 参戦記①
カルイザワニスタン最高峰のアサマキャニオン。

荷物を下してベースを構築。
Heart Rock 2015 参戦記①

キャンプエリアの徘徊開始。
Heart Rock 2015 参戦記①
1週間後に帰国を控え、今回で退役を考えながらベースでくつろぐ兵士風。

いざって時の為のプライマリーは携行。

すると見慣れた顔が歩いてくる。
Heart Rock 2015 参戦記①
関西Δの大御所、KINGさんがなんとMARSOCに転属!?

初参加のHeart RockはMARSOCでの参加との事。

KINGさん、最高にRockだぜ‼︎

Twitterでお知り合いになったヒジキさん。
Heart Rock 2015 参戦記①
着替えの途中なんでTシャツでパンツ。

ガッチリと握手。
Heart Rock 2015 参戦記①
決して掘ったり掘られたりはないです。

さらに徘徊を続けていると、カッコイイ集団に遭遇。
Heart Rock 2015 参戦記①
(2日目の画像なんですが)DEVGRU界の彗星、平t…じゃなかった、マシン軍d…じゃなかった、NFDGの皆様。

Heart Rock 2015 参戦記①
Heart Rock 2015 参戦記①
featherさん、GIGAさんとの再会。

蹄鉄投げで盛り上がってました。
Heart Rock 2015 参戦記①
Heart Rock 2015 参戦記①
チキンハートなんで見てるだけにしてたんですが、是非にと声を掛けていただいたので。

私も蹄鉄投げに挑戦しましたが、非常に難しかったです。
Heart Rock 2015 参戦記①

今回参加予定だったカリヨンさんが、不慮の事故で不参加なので、勝手に受付を手伝ったりしてました。
Heart Rock 2015 参戦記①
受付でご一緒させていただいた武装勢力の方(笑)

そうこうノンビリお手伝いしてると、開会式の時間が近ずいてきたんで準備にもどります。
Heart Rock 2015 参戦記①
いつもと変わらないset up。

MICH2001+L2G05(レプ)
LBT6094Bスイマーカット(白パル)
AOR1コンバットシャツ&パンツNCカスタム(FFI製)
サロモンXA PRO3D

色々と小物が間に合わなかったので、ガバガバなのは許してください。

準備してるとイカツイ兵士が(褒め言葉)。
Heart Rock 2015 参戦記①
MARSOCなKINGさんがカッコイイ。

しばらく談笑。
Heart Rock 2015 参戦記①

岡山MARSOCと記念撮影。
Heart Rock 2015 参戦記①
本当イカツイなぁ(褒め言葉)。

盟友7222氏。
Heart Rock 2015 参戦記①
今回はラジオマンなset up。

色々と更新されてて羨ましいです。

開会式も滞りなく終了し、楽しい夜が更けていくのでした。
Heart Rock 2015 参戦記①
(何回UPしても、画像が横になる謎)

あちこちフラフラ深夜の徘徊かまして、隣のテントのMIL-FREAKS様の所やら、NFDG様の所でご馳走をいただいたり、東海組様の所で馬鹿騒ぎしたり、結局36時間位寝ないで活動してました(笑)

2日目に続く‼︎

使用してます画像(全て携帯で撮影したもの)問題がございましたら、ご連絡くださいませ。








同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事画像
2021.07.04  広島CQB DELTA
国東バトル2019 6時間耐久戦
7月29日アルム自由参加デー
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
大山airsoftparty3
国東バトル2018激闘編
同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 国東バトル2019 6時間耐久戦 (2019-11-11 06:19)
 7月29日アルム自由参加デー (2018-08-11 18:37)
 6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ (2018-07-28 23:30)
 大山airsoftparty3 (2018-06-18 03:46)
 国東バトル2018激闘編 (2018-05-11 04:42)
Posted by HARUMAGEDON at 00:10│Comments(4)NAVY SEALHeart Rock
この記事へのコメント
いいなー楽しそうだなーとしか言いようがないです!
しかし終わったことは仕方ないです。12月のギアログ関西はなんとかして行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。
ところで大阪にお越しの機会はありませんか?10/18(日)に装備好きな人トレンチで一緒に遊ぼうって呼びかけてます。貸切イベントではなく定例会ですがそちらのお仲間とご一緒にいかがですか?
Posted by PGNPGN at 2015年09月24日 07:08
どうも、マシン軍d・・・じゃなかった、
NFDGのフェザーdeath!w

HR、おつかれさまでしたー。
ほぼ1年ぶりにお会いできて、
今回はちゃんとご挨拶出来てお話出来て楽しかったです。

またあそびましょー!
Posted by featherfeather at 2015年09月25日 16:11
PGN様
コメントありがとうございます。
ギアログin広島に参加していただけるなんて、ありがとうございます。
10月の大阪遠征に行きたいのはやまやまですが、11月のギアログファイナルに参加予定なんで、非常に厳しいです。
誘っていただき、ありがとうございます。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年09月27日 00:09
feather様
ネタにしてしまって申し訳ありません。
世代がどストライク過ぎて、いつも楽しく拝見させていただいてます。
次回は装備合わせて、ゆっくりお話もしつつ、遊びたいですね。
またよろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年09月27日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。