アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年11月22日

GEARLOG final

ギアログ広島開催まで1ヶ月を切りましたが、11月中は参加を募集しております
11月15日に東京サバゲパークで開催されました、GEARLOG finalに参加してきました。

前回のGEARLOG テトラ同様、家族で参加をしてきた訳ですが、開催日が結婚記念日にも関わらず、一緒に行ってくれた嫁に感謝です。

そしてGEARLOGを通じてお会いした皆様、主催のmorizo様、MMR-Zの皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

このGEARLOGの熱い魂を広島に持ち帰り、GEARLOG魂を胸に装備好きを増やしていこうと思います。


金曜日の朝、車に荷物を詰め込み出発。

今回も車中泊が前提なので、荷物はコンパクトに。

金曜日は高速での移動が中心。

土曜日は奥様の為に、秋葉原とアメ横でお買い物。

生憎の雨でしたが、初めてのアキバとアメ横を堪能しました。

人が多くて、人酔いしそうでしたがwww

GEARLOG当日も雨。

まぁ雨の予報を見越しての準備をしてたんですが、morizoさん、東京サバゲパーク様のご厚意により、カラオケボックスを使用させていただけることになり、まぁ子供達は大ハシャギ(まぁどこでも大ハシャギなんですがね)。

主催のmorizoさんに遊んでもらう息子2号。

付き合っていただいて、本当にありがとうございます。

準備が整い開会式が始まると雨が止む。

会場に集まった皆さんの思いが、お天道様に通じたようでした。


圧倒的装備力。


今回の装備は悩んだ末に、タイガーストライプに6094。

チビ達と名物ブリスターパック前にて。

ちなみにチビ3号が被ってるDCUのブーニーハットは、ヘタレンジャー様にいただきました。

いつもチビ達が、ワンコ達に遊んでいただいてるだけでも大変ありがたいのに、ブーニーハットをいただけるなんて、本当にありがとうございました。

今も気に入って被って寝ようとしたくらいですwww

今回も沢山の方とお会いできました。

いつも詳しい考察で、参考にさせていただいている、サバゲーのロマン様。

念願叶ってのツーショット‼︎

前回のテトラにも参加されていたようで、チビ2号が写真を撮っていただいていたのですが、お会いできなかったので本当に感激です。

finalなので古めの装備も考えていたんですが、ブッシュ護衛Styleが素敵でした。

そんなロマン様に海兵隊の方々と、コンバットアームズ店長様とチビ達が一緒に撮影していただいてたようで。

ワシも写りたかったwww

撮影していただいて、ありがとうございました。

テトラ以来の再会、punchdrunker様。

テトラ後に足を負傷され心配してましたが、だいぶ回復されたようで安心しました。

お名前を失念してしまい、大変申し訳ない素敵なロシア装備の方。

ロシア装備って全然詳しくないんですが、何か惹かれるものがありますよね。

今回はほぼ写真を撮っていないんで、紹介できないのが残念です。

そろれでもtwitterやfacebookでお知り合いになった方と、お会いできたのが良かったです。

お昼休憩中、GEARLOG名物エアクルー?による組体操ががww


うちのチビ達も乗せて貰えば良かった。

数少ないゲーム中の画像。


マサキチ様、ミリタリーブログ様、ありがとうございました。

最後の四つ巴戦前の入念な作戦会議中。



大健闘虚しく優勝は逃してしまいましたが、最後の戦いは最高に熱くてcoolな戦いだったと思います。

閉会式にて優勝チームへ実物パッチ製造メーカー、Regaspi Tactical CEO Cary Regaspi様より、GEARLOG final オリジナルパッチの贈呈。


最後に主催でGEARLOG発起人のmorizoさんが、感極まって男泣きっす。


思わずもらい泣きしそうになりました。

40過ぎると涙腺がユルユルになるんすよね。

昨年春のheart rockでmorizoさんと初めてお会いして、実は同級生(お互い歳上と思っていたのは内緒)だったと仲良くさせていただいた縁もあり、家族に無理言ってGEARLOG テトラに参加し、こうしてfinalに参加できた事、本当に最高の思い出になりました。

そしてこの最高の思い出を、広島でも繋げていけるようにしたいと思います。

いずれ広島でもこんなゲームの光景が見れるように頑張りたいと思います。



広島で装備のイベントを企画して、GEARLOGの名称を快く使用させていただき、また色々とお力添えをいただいたmorizo様、本当に本当にありがとうございます。

MMR-Zメンバー様。


またいつか皆様とお会いできるのを、楽しみにしてます。

GEARLOG最高‼︎






同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
11月5日 国東6耐
HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション1
LED Mirage31周年記念ゲーム会「赤祭り2」
HAZARD広島 定例会
The City 定例会
LED Mirage創設31周年記念ゲーム会「赤祭り2」
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 11月5日 国東6耐 (2017-12-06 22:39)
 HARUMAGEDON Meeting3 インフォメーション1 (2017-11-25 01:25)
 LED Mirage31周年記念ゲーム会「赤祭り2」 (2017-11-02 22:54)
 HAZARD広島 定例会 (2017-10-17 03:46)
 The City 定例会 (2017-10-17 03:13)
 LED Mirage創設31周年記念ゲーム会「赤祭り2」 (2017-09-27 07:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。