アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年01月24日

not good-bye. see you again.

タイトルが意味深ですが、変な意味はないです。

1月17日の地元河川敷ゲームに参加してきました。

今回のゲームで大親友のリアルドイツ人Milpicが、仕事の都合で海外に行くために、しばらくゲームに参加できなくなるんで、張り切って参加してきました。

LED Mirageからはワシ、がお君、こうじ君、新人君、午後からは会長のうしんが参加しました。

そして岡山から津地商会さんメンバー、津地商会さん、7222さん、でしゅナイトさん、ガルデン氏、MAC君と、一名お名前を失念(申し訳ありません)、暁用兵団さんからはアラカ君が参加でした。

今回は全国的に流行の初期アフガン風(正確には初期イラクかな?)装備で参戦しました。
not good-bye. see you again.
BALCSにLBT1195Aのガナー装備。

この時期アーマー装備って、暖かくて脱げません(笑)

フリースも持ってってはいたんじゃけど、そうじゃなくても膨れてるのに、さらに着膨れしちゃうんで辞めときました。

細かいところを変更せんにゃあいけんのんじゃけど・・・。
not good-bye. see you again.
ジャングルOPSなSET UPのまま。

最近多用しているMk46。
not good-bye. see you again.
凄く調子が良いもんで、ほぼ一日中使ってました。

おかげで夕方には下半身がガタガタ(笑)

この日は初期アフガン装備合わせじゃったんじゃけど、集合写真を撮り忘れるという大失態。
not good-bye. see you again.
not good-bye. see you again.
7222氏とMAC君の師弟コンビ(ロビンマスクとウォーズマン的な)。

岡山有志連合。
not good-bye. see you again.
DCUが多いとテンションが高まるっ‼(当麻沙綾風)

昼休憩時お年玉と言う事で、参加者が持ち寄った物をくじで分配。
not good-bye. see you again.
まぁ余り良いものではなかったですが、わらしべ長者を繰り返して、最終的にカーボン使用の三脚になりました(笑)

当日の参加者様。
not good-bye. see you again.
いつもお世話になってるBeeMAX様他。

この日も一日まったりと遊びました。

で、タイトルの件。

Milpicに初めて会ったのは2009年ごろだったか?
not good-bye. see you again.
デカいし、ゴツイし、カッコイイし、凄く緊張したけど、一緒にゲームに行くようになって、小さな島国の片田舎しか知らないワシには、Milpicの考え方、感じ方、生き方全てが新鮮で、狭かった視野が大きく広がった、そんな良い経験をたくさんさせてもらいました。

そんなMilpicがしばらく日本を離れる分けで。

最後に仲の良いメンバーで記念撮影。
not good-bye. see you again.
って、お茶目な7222さんが(笑)

再度気を取り直して。
not good-bye. see you again.
Mr.Milpic Not Good-bye.See you again.

PS Tさん、Uさん、ちゃんと預かった物渡しましたよ。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。