アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年03月01日

ギアログ広島Ⅱ 無事終了

なんやかんやで月を跨いでしまいましたが、ギアログ広島Ⅱへご参加いただいた参加者様、ご協力いただいたmorizo様、ご協賛いただいた七洋交産様、SWAT様、取材していただいたミリスマ様、コンバットマガジン様、本当にありがとうございました。


ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
参加者様全員とスタッフで記念撮影。

当日は好天に恵まれましたが、一日中風が吹いて寒い中、ゲームに撮影、交流に買い物と、楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

今回のゲーム内容も前回と余り変えず、「morizo様主催のギアログを体験していただこう‼」、をコンセプトに開催をさせていただきました。

ギアログ広島Ⅱの目玉の一つ、ギアログ広島オリジナルブリスターパックシステム。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
(photo by SWAT様)

当日は最近流行りの初期アフぽいスタイル。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
午前は1879Aに黒フリース(集合写真参照)、午後は1195Aに黒フリースの初期アフぽいガナースタイルおやじ。

デザイン&製作していただいたmorizo様に感謝です。

主催という事と、参加者様との交流、雑誌社様の対応、運営と、バタバタしたのと、愛機Nikon D90ちゃんが調子悪く画像は少な目。

ミリスマ様ブース。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
お昼休憩時、ミリ飯が飛ぶように売れていました。

開会式前。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
続々と集まる装備、装備、装備。

まさに夢に描いてた光景がココに

今回広島からの参加者様が約3分の2、初参加者様が約3分の1、初参加者様の中には、念願の山陰地方の方も。

こうやって地元広島や、山陰地方の方が参加してもらうことで、中国地方、四国地方、九州地方、関西地方と、西日本を盛り上げていける、一つの要因になれたらと思ってます。

今回のチーム分けはAチームがSEAL’s(DCU&デジタル)、Bチームは多国籍(米陸系&露特&J隊&フランス&LE)、CチームはMARSOC&DEVGRU&AOR SEAL's混成でした。

前回と違いゲーム前に各チーム代表でじゃんけんをしてもらい、マーカーの色を決め、午後からの三つ巴戦でも、じゃんけんでスタート位置を決めてもらいました。

午後からの三つ巴戦では、Aチームが果敢に攻め込む場面が何度も見られ、結構押している場面も多々見られたのですが・・・。

優勝は2位との差が約100Kill少ないCチームが優勝で、2位がBチーム、3位がAチームでした。

以下ギアログ広島オリジナルブリスターパック画像。

私の所属チーム LED Mirageのサブリーダーがお君。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了

ミリタリーショップ アルム内エアガンカスタムしろくま工房ポーラベア氏の奥様「ギアログ広島イメージガール」ゆうな氏
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
今回も大人気で、参加者様とたくさん写真を撮られてました。

素敵なロシアン装備のカラシ猫フ氏。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
特徴的なシールドが印象的ですね。

現用SEALの先生カリヨン氏と、広島からの参加者O氏
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
ギアログ広島Ⅰ&Ⅱで仲良くなっていただけて、私の目的の一つの交流もたくさん生まれ、本当に良かったです。

そんなAOR2なO氏。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
今回AOR2装備はO氏だけでしたので、非常にいい意味で目立ってました。

今回唯一の陸一般UCP氏。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了

ODのMBSSが素敵過ぎる7222氏。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了

今回はSWAT様として物販で参加していただいた、九州サバゲ界のおされ番長Dj ちゅう君。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
歩く広告塔として大活躍だったようです。

MARSOCで参加された参加者からの画像。
ギアログ広島Ⅱ 無事終了
Milphotoのような素敵画像。

今回も至らないところが多々あったと思いますが、携わっていただいた皆様と参加者様のご協力で、無事にギアログ広島Ⅱを終えることができました。

まだまだ小さな火ですが、今後大きな炎に成長できるように、頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。







同じカテゴリー(ギアログ広島)の記事画像
ギアログ東北VSギアログ広島
ギアログ広島 ルール&レギュレーション
ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。
ギアログ東北VSギアログ広島 まだまだ参加者募集中‼
ギアログ東北VSギアログ広島 募集開始‼
ギアログ広島Ⅱ インフォメーション9
同じカテゴリー(ギアログ広島)の記事
 ギアログ東北VSギアログ広島 (2016-06-14 02:19)
 ギアログ広島 ルール&レギュレーション (2016-05-23 23:01)
 ギアログ広島参加者まだまだ募集中です。 (2016-05-14 23:28)
 ギアログ東北VSギアログ広島 まだまだ参加者募集中‼ (2016-05-06 22:42)
 ギアログ東北VSギアログ広島 募集開始‼ (2016-04-30 01:37)
 ギアログ広島Ⅱ インフォメーション9 (2016-02-19 23:19)
Posted by HARUMAGEDON at 06:41│Comments(0)ギアログ広島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。