アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年03月21日

MMM2016参戦

ども、最近チビ’sを寝かしながら寝落ちしてしまう、夜更かしができなくなってきたHARUMAGEDONです。

ギアログ東北VSギアログ広島の開催日が、5月29日と発表になりましたね。

今回は同日開催で、なにかが起こるかも‼

詳細は決定次第順次お知らせいたしますので、興味ある方、参加希望の方は要チェックですよ。


3月5日~6日にかけて行われた、MMMに家族同伴で参加してきました。

岡山からは盟友7222さん、MAC君、でしゅナイト氏が参加で現地集合。
MMM2016参戦
MMM2016参戦
何とか近くに駐車できて、ベースが展開できたのでよかったです。

早速タープやらテーブルやら椅子やらを準備し、装備にお着換え。

今回の設定は2004年頃のSEAL Team3のガナー装備。

DGMLCS支給から、MLCSが支給され始めた頃と脳内設定。
MMM2016参戦
初対面のPGN氏と。

上からMICH2000(ノロトスマウント&アーム、ボレーT800)、オークリーMフレーム、RRVにSAWポーチ×2、M60ポーチ×2、アドミンポーチ、PACA、カスタムDCU、デューティーベルト、9mmWピストルマグポーチ、ラジオポーチ、ユーティリティーポーチ(大、小)、Wハンドグレネードポーチ、サファリランド6005、ヘルストームニーパッド、メレル ソウトゥース、背中にイーグルの3デイバック。

プライマリーはMk46Mod0(PEQ2、TA01搭載)、セカンダリーはMk25(ストリームライトM6装着)。

ベースを設置後、夜間状況に備えて準備。
MMM2016参戦
MMM2016参戦
出撃前の軽装。

準備に余念のないメンバー。
MMM2016参戦
MMM2016参戦
夜間状況ではゲリラの支配する陣地へ、NV装備の偵察部隊が先行し、襲撃部隊が偵察部隊のサポートの元、敵陣地を制圧するというシナリオ。

夜間状況では基本トレーサーを使用する事が決まっており、連合軍側はオレンジ蛍光弾、ゲリラ側はグリーン蛍光弾を使用するので、交戦が始まるとまぁ綺麗な事。

敵陣営からのサーチライトに照らされないように移動し、サーチライトで照らされると容赦ない射撃が。

かなりスリリングな夜間状況を満喫し、終了後は夜間のお楽しみタイムへ。
MMM2016参戦
夜間状況終了後でややグッタリ。

晩御飯の準備。
MMM2016参戦
ペツルってホント便利じゃわい。

で、焼き肉。
MMM2016参戦
チビ’sは遊ぶのに大忙しでなかなか食べず(笑)

楽しい初日の夜は更けていきました。


2日目。

連合軍でのミーティング。
MMM2016参戦

SEAL(コールサイン:アンカー)チームに最初に下された任務は、偵察&監視任務。

監視座標に移動中。
MMM2016参戦

監視任務中のSEALチーム。
MMM2016参戦
MMM2016参戦
しばらく監視後、他のチームに引き継いでHQへ帰還。

次に与えられた任務は・・・

忘れてしまいましたが、まぁ出撃要請が。
MMM2016参戦
LMG構えてますが、発砲はせず・・・、だったはず(笑)

無事帰還した記念にチームメイトで一枚。
MMM2016参戦

次の任務。

武装勢力に拉致された女性ジャーナリストの救出作戦。

teamリーダーが族長と交渉するも、なかなか進展せず。

しまいにはチームに銃口を向けられ、威嚇されるしまつ。
MMM2016参戦
teamリーダーと共に交渉にあたり、賄賂を渡すことで無事に救出成功。

最後の任務。

HQより緊急の出撃要請。

SEALチーム以外の特殊部隊が全滅したため、武装勢力の無効化と、仲間の回収のために危険地帯に向かう事に。

激しい交戦の最中、突然交戦中止の命令が下される。

どうやらTOPで話がついたようで、停戦協定が結ばれたようでした。

これによりMMM2016全工程が終了でした。

閉会式にて。
MMM2016参戦

今年のMMMは過去最高の参加者だったようで、運営の皆様は大変だったと思います。

参加された皆様、二日間お疲れ様でした。

以下画像。

仲の良いNAVY EODとDEVGRU RED Squadronと。
MMM2016参戦
MMM2016参戦
若干悪ふざけ(笑)

子供にIEDを仕掛け、連合軍司令官HEVY大佐に向かわせようとする卑劣な武装勢力。
MMM2016参戦

二名ほどカメラ目線の全壊メンバー。
MMM2016参戦
2199が欲しい・・・。

まるで清涼飲料水のCMのようなネガティブ君。
MMM2016参戦

関西からギアログ広島に参加してくれたヨンガンニキ。
MMM2016参戦

渋い装備の東海組様。
MMM2016参戦
明確な設定って本当に大事ですよね。

そんなこんなで、だいぶ遅くなりましたが、MMM2016楽しかったです。







同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事画像
2021.07.04  広島CQB DELTA
国東バトル2019 6時間耐久戦
7月29日アルム自由参加デー
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
大山airsoftparty3
国東バトル2018激闘編
同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 国東バトル2019 6時間耐久戦 (2019-11-11 06:19)
 7月29日アルム自由参加デー (2018-08-11 18:37)
 6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ (2018-07-28 23:30)
 大山airsoftparty3 (2018-06-18 03:46)
 国東バトル2018激闘編 (2018-05-11 04:42)
Posted by HARUMAGEDON at 01:59│Comments(2)NAVY SEALMMM
この記事へのコメント
お久しぶりです!
記事で紹介していただき、ありがとうございます。
こちらのような有名ブログに載せていただき、嬉し恥ずかしです^^;
ハルマゲドンさんの装備、さすが気合い入ってましたね〜
SOEZIMAX氏のムービーでもM2構えてる姿がカッコ良かったです!
チームが違ったこともあり、あまり絡めませんでしたが、またお会いしたらどうかよろしくお願いします!
Posted by PGNPGN at 2016年03月21日 07:46
PGN様
コメントありがとうごます。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
MMMお疲れ様でした。
全然有名ではないですよ。
次回は米露合同演習でお会いできることを、楽しみにしてます。

またよろしくお願いいたします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年04月28日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。