アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年10月30日

Heart Rock 7th 前編

時間だけが過ぎて行くー・・・。

どんどん内容を忘れてきてるんで、間違った事書いてもご容赦を。

10月15日~16日にかけて開催された、日本最大の現用装備イベント「Heart Rock 7th」へ参加してきました。

14日午前中は奥様孝行を完遂してから、荷物を車に積み込み岡山へ。
Heart Rock 7th 前編
タープ、テーブル3つ、椅子一脚、寝袋、エアマット、クーラーボックス、装備諸々。

(余談ですが、ちなみにこのNoahちゃんでの遠征は最後で、11月には新車に代わります。)

岡山某所、7222さんの秘密基地で一旦合流。

翌朝の出発に備えて7222さんの事務所で就寝。

翌朝3時に某所に集合し、会場へ向け4時前に出発。

HARUMAGEDON号には、7222さん、でしゅナイトさんこじぇいさんのSEAL組で移動。

休憩込みで約6時間半で到着。

受付にて受付済ませて、記念パッチを購入し宿営地へ。

準備開始して
Heart Rock 7th 前編

設置完了。
Heart Rock 7th 前編

あいさつ回りやら、パッチの購入やら、出店のショップ巡りやら、晩のBBQの買い出しやらを済ませる。

隣は超元気な4歩。
Heart Rock 7th 前編
超久々なダン中尉と熱い抱擁を交わしました。

そうこうしてると修羅の国の師カリヨンさんの襲撃を受ける。
Heart Rock 7th 前編
(博多めんべえ、大変美味しくいただきました。)

レンジャーの宿営地を訪ね、いつもチビ達がお世話になってるヘタレンジャー様に挨拶したり。
Heart Rock 7th 前編

HR恒例の、一般海兵隊の行進を見たり。
Heart Rock 7th 前編

開会式が済んでBBQの準備。
Heart Rock 7th 前編

関西装備界の重鎮KINGさんのご厚意で、ポラリスに乗せてもらったり。
Heart Rock 7th 前編

ポラリスのってテンションMAXなこじぇいさん。
Heart Rock 7th 前編

ポラリスにはしゃぐ4歩勢。
Heart Rock 7th 前編

今回はゲリラで参加の頭壊村で、ひじきさんのHR卒業式を見たりと、楽しい前夜祭は更けていったのでした。

昼夜の温度差が激しすぎて、タープの下寝袋で寝たのに、寝袋がびちゃびちゃになってたっていうね。

後編に続く・・・。




同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事画像
2021.07.04  広島CQB DELTA
国東バトル2019 6時間耐久戦
7月29日アルム自由参加デー
6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ
大山airsoftparty3
国東バトル2018激闘編
同じカテゴリー(NAVY SEAL)の記事
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 国東バトル2019 6時間耐久戦 (2019-11-11 06:19)
 7月29日アルム自由参加デー (2018-08-11 18:37)
 6/24アルム自由参加デー&7/15CQB Δ (2018-07-28 23:30)
 大山airsoftparty3 (2018-06-18 03:46)
 国東バトル2018激闘編 (2018-05-11 04:42)
Posted by HARUMAGEDON at 02:10│Comments(0)NAVY SEALHeart Rock
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。