アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年07月24日

大山airsoft party参加

更新が遅れるのは仕様です‼

はい、言い訳ですね。

さて、6月25日鳥取県で開催されたイベント「大山airsoft party」に、LED Mirageサブリーダーがお君と参加してきました。
大山airsoft party参加

以前から私が主催するイベントに、山陰から沢山の参加者様に来ていただき、いずれは山陰へ行かなければと思っていたので、いい機会に恵まれました。
大山airsoft party参加
主催者様、運営の皆様、本当にありがとうございました。

この日はアームズマガジンでお馴染みの、ボスゲリラさんとウピウピ隊さんも参加されてました。
大山airsoft party参加
ウピウピ隊さんと記念撮影。
大山airsoft party参加
大山airsoft party参加
ボスゲリラさんとは何度かお会いしてたんですが、ウピウピ隊さんとは初めてなんで緊張したのは内緒です(笑)

顔がにやけてるって?

美人に囲まれた男の性ですよ。

今回は久々の野外フィールドなんで、ウッドランド上下、ライプリ、LBT1195Aの、森海豹装備で参加。
大山airsoft party参加
プライマリもM16A2ショーティー、56式ー2、ストーナーLMGと、最近あまり使ってやってないのをチョイスしました。

朝から降り続ける雨もいい感じで、装備を彩ってくれました。

本当この日は朝から土砂降りで、開催はどうなるんじゃろう?って感じでしたが、土砂降りの中約200人?集まったとの事。

いかに今回のイベントの期待値が高かったか、容易に分かりますね。

さてさて雨の中でしたが、40分耐久復活戦や、チームリーダー&サブリーダーVSその他など、楽しい内容のゲームのオンパレード。

いい感じに濃いブッシュや、バリケードや櫓など、種を凝らしたフィールドで一日雨なんか気にせづに楽しめました。

お昼休憩明けの大抽選会は大盛り上がり‼
大山airsoft party参加
大山airsoft party参加
大山airsoft party参加
大山airsoft party参加
大山airsoft party参加
結局何も当たりませんでしたが、下手に大物当たって持って帰っても、我が家の大蔵大臣に怒られるので良かったかな(笑)

いつも私主催のイベントに参加していただいてる方たちとも交流できたし、本当に楽しい一日を堪能できたました。

さて次回のイベントは私の予定的に12月頃になるかな・・・。





同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。