アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月05日

久々の更新・・・

気が付いたらもう8月ですね(汗)

7月は家族が増えて忙しく、ゲームに参加できてなかったんで、全く更新できませんでした。

本当は1回ゲームに参加したんですが、子連れで参加したのと、暑過ぎて人生初(以外にも!)の熱中症なりかけで1ゲームしかしてないんで、ブログ更新もどうかと思ったのもあるんですがね。

じゃけどもこの時は前日までの大雨で、岡山のフィールドは増水によりアチコチに水溜りが!!

これは!!と、old School STYLE(LBT1879AにUDTライプリ装備)で参加したんじゃけどねぇ・・・。

この時期は本当に気を付けながらゲームに参加せんといけんと、本気で感じた1日でしたよ!

あっ、画像もないんで今回は寂し記事になります・・・。

さて今月は新しいパッチを購入したんで、RRVにSR25とM4でop red wing装備で行こうと思います。

注)
op red wingではSEAL隊員の方が亡くなられています。

真似をするという行為が、死者への冒涜と言われるかもしれませんが、ワシ的には憧れと尊敬を持つNAVY SEAL'sの真似をする事で、こんな事もあったんだよって広めていければと思ってます。

まぁ結局は自己満足って言われるんでしょうが・・・。

  

Posted by HARUMAGEDON at 23:40Comments(2)日常