アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月22日

9月津地商会定例会

もう一週間経っちゃいましたが、9月16日に岡山津地商会さんの定例会に参加してきました。

今回もMilpicと参加です。

今回はワシもの教本「SEAL本」でポピュラーな、PACA+MBSS装備でした。

画像はMilpic♪


あっ、MICH2000被ってる画像がないや・・・。

まぁ晴天に恵まれ過ぎて気温も高かったんで、午前中の数ゲームでMICHもPACAも脱ぎ捨てちゃったけど。

休憩時間を使ってMilpicとプチ撮影会をば。







SEALとSKSの共同ミッション中の記念撮影的な(笑)

最近某映画の影響でマルチカムなSEALぽい豆君。

ワシのMICH被ってパチリ♪


こんまSEALにドップリはめてやる!

なんて・・・。

午後からは更に軽量化して、PACAもMBSSも脱ぎ捨ててハンドガンのみ!!

まぁ撤退するのにハンドガン以外は捨てたって脳内設定(笑)

この日も二回ほどごく短時間雨がパラパラ降ったおかげで、比較的過ごしやすく楽しい一日を過ごしました♪

集合写真


オマケ

自分が持ってるオニギリ(NOROTOS)マウントに買ってから付かない事を知り、放出するために持ってきたPVS15とWilcoxタイプアームを、7222さんのオプスなコアに付けて被ってるワシ(笑)

ワシ「あぁ昼間のように良く見えるよ母ちゃん!!」

みんな「昼間だからだろっ!!!」

ワシ「ですよねぇ!!!!!」
  

Posted by HARUMAGEDON at 01:20Comments(2)サバゲ(エアソフト)