アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月03日

暁傭兵団さん定例会

珍しく希望してない日曜日の休み。

これは「サバゲに行きなさい」という神様からのお告げとなんだと、岡山の友好ピンクチーム「暁傭兵団」さんの定例会に、久しぶりに一人で参加してきました。

お昼休み前の集合写真。


今回のワシの出で立ちですが、3月某所で行われるイベント用に仕立ててみました。

ただしデューティーベルトを忘れる失態を犯し、中途半端な感じになってしまいましたが・・・。

偵察任務の行き。


偵察任務の帰り。


記念に(笑)


セルフタイマーは疲れる(笑)

この日は全体を3チームに分けて、ワンフラッグを1チームが防衛し、残り2チームが攻撃をするというゲーム。

なかなか白熱した戦いが繰り広げられました。

お昼ご飯の後に、ぜんざいが振舞われ、大変に美味しゅうございました。

お餅を焼いてるヒカショウ団長と、ぜんざいをよそってくれてる”妹”ニケちゃん。

オマケのなんちゃって画像。

敵性勢力の監視的な。

引きの画像。

右後方に車が写ってますが、乗り捨てられたランクルか何かと思われます(笑)

問題画像(笑)


とりあえず品質チェック。


上物らしく、くらげ酋長と仲良く・・・(笑)


と、楽しい1日でした。  

Posted by HARUMAGEDON at 22:08Comments(0)サバゲ(エアソフト)