アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月15日

津地商会7月定例会

恒例の集合写真。


14日に岡山の津地商会さんの定例会に、がお君と2人で参加してきました。

天気が良くなるだろうと思ってましたが、午前中は気温が高く、前日の雨のせいで湿度も高いというWパンチ。

今回の装備はAOR1NAVY カスタムレプ&ブラックファステックスのMBSSとMLCSポーチとミートテック装備。

MIHC2000にGPNVG18という、最新と旧式の混合装備。

放出品某F店のSさんから聞いた話をベースに、AORにMLCSという出で立ち。

しかしこのFMA製のGPNVG18って、レンズ覗くと世界が上下逆さまに見えるんで、覗きながらだとまともに歩けない・・・。

なんだろう、この残念感は・・・orz

午前中は快晴で気温も湿度も高いんで、ゆっくりまったりKSCのMP7で3ゲーム参加。

基本飲水量が多いんで、熱中症のような症状になった事はないんじゃけど。

早めの昼休憩をと思っていたら、黒雲が流れてきて突然の大雨!!

飯食った後だったんで、まぁ良かったような感じじゃが、この日は濡れてはいけない砂装備。

先週のようにNAMや90年代装備なら、嬉々として濡れながらでもゲームするんじゃけどね。

本当にバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨状態!

濡れては困るもんは車に放り込んで、雨に濡れながらずっと考えてた事があったんじゃが。

すると頭ん中で何かが弾けたような音がしたっ!!

うん、やっちゃおう!!!

Before


After

迷わずチョキットなっ!

こういう時って迷いがないな。

着てみて腕が超楽チン♪

本職さん達が切るのもうなずける。

午後からは雨の合間を縫ってゲーム。

プチ妄想劇場も勝手にやったり・・・。

あっ!!こんな所に人が埋まってる!!(埋められた頭部だけのマネキン。キャサリン)


大丈夫かっ!しっかりしろ!!メディーック!!!


CPCP、こちらHARUMAGEDON。PJを要請します。目的ポイントは・・・

終わり。

この後速攻HITされて終了(笑)

ラスト2ゲームの時は、敵チーム総大将津地商会さんをGET!

その後味方がフラッグGETして勝利で終わり、セーフティーに戻るのに汗だくで疲労困憊状態(笑)

でも、心の中では雨に負けない晴れ晴れとした気分でした。

最後に7222さんとの2ショット。



顔がパンパンマンやん!!!

午後から雨が降って、ずぶ濡れになりましたが、一日楽しんで遊んできました。

さて来週は全壊装備組ゲームに参加してきます。

  

Posted by HARUMAGEDON at 03:27Comments(5)サバゲ(エアソフト)