アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月21日

7222さん主催「西粟倉Nフィールドゲーム」

18日の日曜日に西粟倉村にあるNフィールドで、7222さん主催のゲームに参加してきました。

7222さんのご好意で、前日宿泊場所を提供していただきました。

当日朝自然と出発時間の30分前に目覚め、HKS君を乗せてNフィールドに向かいました。

まずはフィールド近隣のアワクランドに到着すると、既に参加者が勢ぞろい(笑)

Nフィールドに到着後は速やかに荷を降ろして準備開始。

当日進んで司会進行を買って出てたんで、参加者名簿とにらめっこしながら集金と、チーム分けのくじ引き。

これだけあれば、電ガンが余裕で買えるなんて、微塵も思ってませんから!(笑)

7222さんとたくやWorksさんがスモークマシーンを設置してる間、簡単なブリーフィングを行いいよいよゲームスタート。

暁傭兵団さんの動画。








ぱいろっと@ГРУ



かなり盛り上がってます。

午前中はいつもの如くAOR上下に黒ファス装備。

当日参加されたフラットエアソフトスタッフ、Sさんの豪華実装備の前ではくすんで見える(笑)

リスボーン戦ではありましたが、自分のペースでマッタリやりました。

お昼休憩は最近恒例のパイン。


暑さでだいぶヤられてる・・・。


午後からは立て籠リストの志願兵を募り、立て籠リスト戦。



シャルワールカミースにパコール、ストーナー・・・

だってLMGはこれしか持ってないから・・・。

何度か立て篭り戦を行うなか、入口にダンボールでバリケード組んだり、創意工夫しながら一日遊びました。


マリンコなあぐさん。

身に付けてるものが豪華過ぎです。(特にカスタムなコンシャツ)

帰りに鳥取道の無料区間で降りたら、兵庫県だったのは内緒だから(笑)  

Posted by HARUMAGEDON at 07:27Comments(0)サバゲ(エアソフト)