アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月08日

暁傭兵団さん10月定例会&NEW ギア

前日の雨が嘘のように真夏日となった日曜日、岡山の暁傭兵団さんの定例会に参加してきました。

今回もチームメンバーのがお君(右)と一緒に。

がお君もAOR1に6094スタイル。

近くに磯臭いデジが増えて嬉しい極み。

で、今回定例に参加したのには二つ目的があって、一つは全壊装備祭りinCZKで教わった安全管理についての簡単な講習を行うこと。

昔IPSC競技などにも参加していたので、日頃から安全管理に関して人一倍気を使っているのですが、やはりどうせなら集まった皆が心がけてできてると自然とカッコ良く見えますよね?

ということで、団長さんの思うところもあり、昼休憩に時間を作っていただきました。

いつものように集合写真。

講習を受けた方の銃口が、集合写真中でも人に向いていないのに気付いた時に感動。

今回新人さんが多数参加されていたのもあり、安全管理の講習会を予定して良かったと思いました。

本当にBig Mamaに感謝です

簡単な講習でしたが、動画撮られてたようで・・・。

恥ずかしいので割愛(笑)

代わりに画像を。



喋りが下手くそなんで、ちゃんと伝わったか心配。

なんとか安全管理の意識付けにはなったと思います。

そんで第二の目的7222さんから物を受領すること。

その物はコレ↓





6094白パルスのレプリカ。

朝一でこれを受け取ってから、あぁでもない、こぅでもないと、持参したMLCSポーチを付けたり外したりの繰り返し。

取り敢えず仮組みで朝の会に参加した時の図。

あっ、今回も乳首ネタだっ・・・。

午前中をフルに使って組み上げ、本組みが終わった頃にはお昼休憩で安全管理講座が始まり、安全管理講座が終わったと同時に腹痛に襲われ、近所のスーパーに用を足しに行く。

結局この日は一ゲームしかしてません(爆)

そんな日もあるさ。

安全管理講座が済んで、ホット一息の図。

AOR1にMLCSってアリだねっと思った。

てか、手持ちにMLCSしかないから仕方ないんじゃけどね。

こんな隊員もいるさっと、脳内妄想(笑)

最後に、

暁さんチーム。


特務自衛隊さんチーム。


とまぁ、楽しい一日一ゲームでした。
  

Posted by HARUMAGEDON at 13:25Comments(2)サバゲ(エアソフト)