アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月18日

最近の軍拡

暁傭兵団さんの10月定例会に参加した時のブログにも書きましたが、LBT6094の白パルスのレプリカ(アルマジロ製)を手に入れまして(スペシャルサンクスby7222さん)、手持ちのMLCSKitのポーチをチョイスして仕上げたのがコレ↓

MLCSのアドミンポーチ、ダブルハンドガンマガジンポーチ、SAWポーチ、ユーティリティーポーチで組みました。

ちなみにカンガルーポーチのレプリカが最初から付属してたんで、M4マグポーチは組みませんでした。

後ろはコレ↓

いつもお世話になってる某ショップのスタッフ様から、09’DEAとDEVGRUとの共同ミッション時に、黒ファスのMAPを組んでる隊員が居たと有力な情報を頂きましたので、MAPを組むのもいいかなぁと思ってますが、しばらくはこのままでいこうと思います。

実物のLBT6094白パルスを見たことがなかったので、今日某ショップのスタッフ様に見ていただきましたが、いい出来と言われたので当分(いや一生)これで良いと思いました。

で、本日の軍拡品がコレ↓


VFCのHK416(AEG)です。

とりあえず家にある物(ほとんどがMP7から外した物)AIMのT-1レプ、PEQ15レプ、シュアファイヤM600レプ、タンゴダウンショートグリップレプ、LBTガーミンポーチでそれっぽく組み上げました。

これで取り敢えず、なんちゃってDEVGRU計画始動です(笑)

この間の津地商会定例会のブログはまた後日・・・。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:28Comments(0)銃器関連