アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月06日

謹賀新年


新年一発目がパンツdeゲームって・・・。

この時(大雨洪水警報発令中)のゲーム以降、雨が降ってないとイケナイ感が定着しちゃった・・・。

いや、降ってないといけないんじゃなくて、降ってても関係ないってだけなんじゃけど・・・。


あっ


新年明けましておめでとうございます。

もう5日も過ぎちゃってますが・・・。

旧年中はこんな何の情報を発信する物もないようなブログを、見にきていただき誠にありがとうございました。

本年も変わらずお付き合いくださいませ。

年末年始はお久しぶりな方と会ったりとか、年越しを夜勤で病院で過ごしたりとか、休みらしい休みもなく過ごしてました。

前回のブログで今年最後のゲームと言いながら、昨年の12月29日に私設インドアフィールド「ガル殿」で行われたインドアゲームに、夜勤明けで午後から参加してきました。

メインは7222さんに帽子を届けに行くため。

コレ↑を。

SILENT PROFESSIONAL製のRED Teamキャップ。

WARRIOSさんのブログを見て再入荷を知り、速攻7222さんにTELして2人分を購入したって訳。

無事に手渡して準備してゲーム。

しかしこの時期の半袖ってきついっすね(笑)

まぁカスタムじゃーって、自分で切ったんで仕方ないんですがね(笑)

まぁ楽しかったんで良しとしましょう。

翌30日は師匠の所に福岡からカリヨンさん(海豹の先生)が来られてるってんで、家族でお邪魔して師匠から本年のプロジェクトの話を聞いたりと貴重な時間を過ごさせて頂きました。

このプロジェクトについては、いづれこのブログでもお知らせ出来ると思います。

で今日は新年撃ち始め、暁傭兵団さんの定例会に参加してきました。

このレポは後日アップしたいと思います。

とまぁ、年末年始も相変わらずのバタバタでしたが、本年ものんびりとやっていこうと思いますので、生温かく見守ってやってくださいませ。

ではでは。
  

Posted by HARUMAGEDON at 00:17Comments(2)日常