アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月24日

4月20日河川敷ゲーム

4月20日地元の河川敷ゲームに参加してきました。

夜勤明けで・・・。

先月のフィールドの様子。

これに少し下草が増えたかなー?程度の変化・・・。

7222さんのブログのタイトル、「多分日本で一番逃げ場のないフィールド・・・」で吹いたー。

この日は岡山から友好チーム「津地商会」さんから、リーダー津地さんと7222さんが参加。



そして我がL.E.D Mirageからは実働メンバー4人が参加!!(笑)

この日は7222さんとHEART ROCK想定の05’DEVGRU RED TEAM装備。

昼休憩に集合写真をば。

あっ、銃とサングラス忘れたっ!!


この後名誉リーダーのうしんが、仕事終わらして来たんで不在・・・。

昼飯食ってたら嫁から調子が悪いから早く帰ってこいTELがあり、昼過ぎで切り上げて早々に帰宅しました。

例え隠れるところが無くても、知恵と工夫で意外と遊べるもんですよ。

ワシが帰ってからの動画。

名誉リーダーのうしんの高速匍匐をご覧あれ(笑)  

Posted by HARUMAGEDON at 01:01Comments(0)サバゲ(エアソフト)DEVGRU