アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月19日

Heart Rock2.0 2nd 参戦記➀

1730.6Km・・・。

今回の総移動距離です・・・。

大会公式パッチ。

やっと念願叶ってHeart Rockに参加してきました。

この日のために7222さんには色々としていただいて、本当に感謝の言葉しかありません。

その①
マリタイムコネクター類。

TAEタイプ。


U94タイプ。


どちらも7222さんのハンドメイド。

その②
メカニクスグローブ HD PRO。

執念に近い大捜索でGET。

このHD PROにも数バージョンあるようで、第三指(中指)第四指(薬指)の縁が黒くて、拳の部分が若干グレーな私のバージョンは後期モデルのようで、縁が黒くなく拳の部分も黒くて赤いループが付いてるバージョンや、ループが存在しないバージョンなどなど、ようはカオスです(笑)

それからSEAL TEAMの皆様。

前日前夜当日と、大変お世話になりましたSEAL TEAM α1の東海組JJ様、シュンイチ様、フート様、The Melt Down Project MATU様、他皆様(自分が名前とお顔が一致する方のみで申し訳ありません)、木炭を分けていただいたり、BBQも誘っていただき、本当に本当に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

そして最初7222さんとDEVGRU RED二人ぼっちだったのを、お声をかけていただいてご一緒させていただいたSEAL TEAM α2のモリゾー様、モホロビチッチ一郎太様、Wolverinesヤイダ様、Bull隊長様、他皆様(自分が名前とお顔が一致する方のみで申し訳ありません)、本当に本当に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

次回はちゃんと皆さんのお名前を聞いて周りたいと思います。

だから次も絶対に参加しますっ!!

その為にも今日から嫁の機嫌取り頑張らなきゃ(笑)

続く  

Posted by HARUMAGEDON at 15:20Comments(4)Heart Rock