アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

Heart Rock2.0 2nd 参戦記② 前日編

今回大変お世話になった、SEAL TEAM α2の皆様。




行ってきましたHeart Rock。

16日夜勤明けで奥様にご奉仕をし、仮眠もとらずに岡山7222さん、あぐさんと合流し出発。

途中休憩と7222さんの好アシストで、12時間かけて軽井沢へ。

今回のイベント会場は標高1400m・・・。

近くの山には雪が残ってました。


快晴なんだけど風が冷たい感じ。

開場予定時刻よりも早めに到着しましたが、すでに入場ができるようで会場入り。

受付に立たれてたカリヨン殿と挨拶を交わし受付。

ここで大会公式のパッチを購入。

で、SEALチームのスペースへ移動してベースキャンプを設営。

これの場所が後に幸運を呼ぶことに。

早速テント設営やらタープを設置しお着替え。

寒風に寒そうなあぐさん。


今回はフォースリーコンで参加。

盟友7222さん。

ブッシュ護衛DEVGRU RED TEAMがモチーフ。

で、ワシ。

チキンプレートがが・・・(笑)

そうこうしていると自分たちの左側に東海組様が、右側には関東組様(便宜上このように表現させてください。)が到着し、最高のベストポジションGETしていたことが判明!!

東海組様は昨年深溝フィールド様での撮影会や、今年のMMMでお世話になった方々が。

しかも名前を覚えていただいてて、舞い上がってしまったミーハーなワシ(笑)

そうこう舞い上がっていると、7222さんがブログでお世話になったmorizoさんが到着され、「あー!、あー!!」ってご挨拶(笑)

大変気さくでお話しやすいナイスガイな方でした。

しかも同い年(笑)

私より若い方だと思ってましたが、余計親しみが湧いてきました。

で、のんびり時間を過ごすのも性に合わないんで会場内をウロウロ。

ご存知出張ファースト様。

ハンビーが雰囲気を盛り上げます。

くじ引きやオークション、はてはミリタリーコレクションなど。

ミリコレなんて、わざわざレッドカーペットを購入されたそうです(笑)

こちらも話題ですね。

どんな形で出てくるのか、大変興味あります。

あとはGamis様でリバースのフラッグパッチを購入したり、有意義な時間を過ごしました。

ただ今回DEVGRUでのエントリーがワシと7222さんだけのようで、本部もΔとアタッチするかどうか悩まれているところでした(後にあることが判明しますが)。

で、Bフィールどでの撮影が解禁になったので、早速7222さんと向かう事に。

フル装備での車の運転にはまりそうになりながら、Bフィールドに到着。

こんな感じ。


以下画像。







皆さん入念に雰囲気抜群の撮影や、翌日に向けてエントリーをされてました。

で、ベースに戻った時morizoさんから、「SEAL α2はDEVGRU合同TEAMなんで一緒に行動しましょう。」とお誘いを受け、エクスタシー天にも昇るような気持ちになりました(笑)

本当にmorizoさん、α2の皆様には感謝感謝です。

夜。

BBQの準備を開始するも、持ち込んだ備長炭に着火せず・・・。


お隣の東海組様に木炭を分けていただいた上に、BBQをご一緒させていただきました。

東海組様、本当に本当にありがとうございました。

ホビーボックスのFさんSさんとも合流して楽しい美味しいBBQタイム。

楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に感謝です。

ワシは途中1人抜け出して、大会本部テントへ行きカリヨンさんとHGさんと挨拶交わして駄弁リング。

かなーり濃い会話で盛り上がらせていただきました。

その後はカリヨンさんとHGさんとベースキャンプに移動し、7222さんとあぐさんを紹介して駄弁リング。

そこにホビボのFさんも加わって、非常に濃い会話で盛り上がりーの、某眼鏡を覗かせていただいて盛り上がりーのしました。

そんなこんなで良い時間になったんで、翌日の為に就寝しました・・・。

前日だけで楽しさお腹いっぱいでした。

続く・・・。

  

Posted by HARUMAGEDON at 21:51Comments(1)Heart Rock