アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月15日

豪壊装備祭りinアルム

とある話に出てきた、懐かしい画像をば。

今のワシの原点的な一枚。

13日の日曜日、広島のインドアフィールド「アルム」でゲームして来ました。

ことの発端はハートロックまで遡りますが、九州の大御所HGさん(右)と東海組のゲロカス野郎さん(左)との密約(笑)が始まり。

白パル合わせで、大変参考になるセットアップです。

東海、九州、広島連合では、人数的に開催が厳しいかもと思い、あちこちにお声をかけさせていただき、蓋を開けたら満員御礼・・・。

参加いただいた皆様(ホーホー団様、パンダ様、他皆様)、本当にありがとうございました。

60人近く人数が集まると、セーフティーは芋洗状態(笑)

この日は全体を4チームに分けてのゲーム進行でした。

FUKUOKAのカリヨンさんの存在も、今のワシの原点ですね。

最初の画像の某チーム様(今でもワシは活動休止中と思ってます)と関わらせていただて、今のワシがあるようなものですから。

海豹軍団(笑)

3Cとデジ連合。

AORとMLCSがこれだけ広島に集まるとは!!

細々と広島で装備ゲーマー活動続けてて、本当によかったと思う瞬間でした。

デジ4人衆。

フートさん、ゲロカス野郎さん、HGさん、カリヨンさんの、ハートロック常連組様豪華メンバー!!!

この勇姿を広島で拝めるなんて夢のようです。

ワシもちゃっかり混ざって記念撮影。

全壊組からムカミ君(後左)も参加。

やっぱデジって数が揃うとカッコ良さが倍増しますね。

この時湿気で結構バテバテでして・・・。

視線が虚ろです(笑)

九州から参加のDJちゅう君(真ん中)と、全壊組のGPMさん(右)!!

お二人共現用イベントの常連さんですね。

以下画像。









あっと言う間の休憩時間での撮影会で、まだまだ撮り足りてませんが、本当に楽しかったです。

最後に我がチームの絶対神のうしんと、お久しぶりのT氏。


なんだか今回は有名な方々の便乗ブログ感が半端ないですが、今回のプチイベントを機に、次回も開催できたらと思いました。

本当に楽しい夢のような一日でした。
  

Posted by HARUMAGEDON at 22:58Comments(2)サバゲ(エアソフト)NAVY SEALDEVGRU