アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月19日

Heart Rock 5th 前編

一週間経ってしまいましたが、前編(10/11)です。

岡山で参加者の7222さん、あぐさん、しぃ君と合流し、愛車ノア号に荷物を積み込み満タン状態・・・。



高速をアホガンに向け爆走。

途中「あれが富士山?」なんて会話しながらアホガン国へ。


アホガンの検問所で受付を済ませ、アホガン国へ入国しベースキャンプ設営。



マッタリくつろぐ三人。


出張ファーストで行われたミリフォトコンテスト優勝のAyuさん。

優勝商品はマルイのブリチャーと豪華な商品GET。

受付で車の誘導のお手伝いをしたり、キャンプに戻って一杯(ブラックコーヒーを)引っかけてたりしているところに、荒野の花屋チャールズが自家製ポピーを、村の賢者カッツェーラが魔法の白い粉を持って現れる(笑)

最高にlove&peace♪

見回りに来たDEVGRU RED Team GIGA氏と記念撮影。

不測の事態に備えて、ハンドガンに手を掛けてるあたりはさすがですな。

ナイトミッションに向け出撃準備が整い集まるDEVGRUメンバー。


全壊装備組から参加のムカミ=カマウ君。

マルチカムのCPCがイカス。

アホガン復興支援のために派遣されたJ隊。




車列の後に整然と隊列を組んで行進する姿は勇ましい。

今回7222さんはバニラSEAL。


HQ本部前で出撃前の記念撮影。

DEVGRU GOLD&RED squadron

DEVGRUメンバー。

左からGIGA氏、氏名不明(どなたか教えてください)、ムカミ=カマウ氏、部隊長シュンイチ氏。

ナイトオプス出撃前。


DEVGRUの精鋭達。

ナイトオプス後のワシ。

気温は低いのに汗でテカテカ(笑)

ナイトオプス後はお楽しみの宴。

あっちこっちあ邪魔して、色々な楽しい有意義なお話を聞かせていただきました。

夜も更けいい時間になったんで、翌日のミッションに向け就寝しました。


後編に続く・・・。
  

Posted by HARUMAGEDON at 21:02Comments(0)Heart Rock