アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年02月05日

全壊装備祭 番外編

集合写真。


もう先月の事ですが、1月25日に大阪堺市のCOMPANYさんで開催された、全壊装備祭番外編に参加してきました。

今回盟友7222さんは仕事の都合で参加できず、全壊装備組中国支部からは私一人で参加してきました。

前日の24日には大阪の某所、枚方ベースで全壊組の新年会もあり、楽しい宴を堪能してきました。

左からワシ(肉デブ)、ネガティブ君(ムキムキ)、ムカミ君(ガチムチ)で記念撮影。

並ぶのが恥ずかしい二人・・・。

この日は枚方ベースに泊めていただいて、翌日に備えました。

25日CAMPANYへ移動。



今回は全壊装備祭番外編という事で、3~5人1組となってフィールド内に設置されたターゲットを撃つという、タクティカルエントリーマッチです。


ターゲットには胸に2発頭部に1発を撃ち込み、スタート位置からゴール位置までのタイムを計測。


撃ち漏らしやホステージへのミスファイヤがあるとタイムが加算され、Hotゾーンへの射撃はタイムが減算されるというルール。

ちなみにターゲットはVOLK TACTICAL GEAR の社長様からの提供だそうです。


VOLK TACTICAL GEAR の社長様、ありがとうございました。

ムカミ君とDEVGRU RED squadron05’ブッシュ護衛スタイル併せで、シラバス君、助っ人クマーンさんとドドンパさんとでチーム「DANDANDAN」を結成し挑みました。

左からシラバス君(SEAL)、ムカミ君、ワシ、今回チームは違いましたが4眼ニキ。


左からクマーンさん、ドドンパさん。

マッチ中の画像。







先に結果から言うと、なんと一番でした♪


勝利の舞(笑)

マッチ終了後はLifterさんによるクリアリングの講習や、普通にゲームをして遊びました。

以下画像がたくさんあるので、貼っていきます。

















ダン君と熱い抱擁(未挿入)

全壊装備組の頭領leatherさんと、会長ナイスミドルKINGさん。




































という事で、楽しい2日間でした。

次回は2月28日~3月1日に開催されるMMMに参加しまーす。

あっ、その前に地元のゲームに参加できるかな?

それでは、ご覧いただきありがとうございました。



  

Posted by HARUMAGEDON at 21:48Comments(0)全壊装備組DEVGRU