アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月04日

ギアログ テトラの準備。

「時は来た!!それだけだっ!!」by(故)橋本真也。

どうも~、Team 3Dのババ・レイです。

あぁ体型が似てる・・・。

ギアログに参加すると宣言して、その野望が叶いました。

祈る思いで参加希望メールを送信して、数日時が経った感覚の中、「ギアログ テトラ」参加確定メールが届きました。

思わずガッツポーズしたね(笑)

当日参加される皆様、ギアログ実行委員会の皆様、中国地方の田舎者が参加しますが、生暖かい目で迎えてやってください。

当日はAORなDEBUVなGRUで参加しようと思います。

(Heart Rock2014の際の画像)

色々(DCU、タイガーなど)と持っていこうとも思いましたが、車で行くんで荷物になるものは極力少なめに、AORのみで行こうと思います。

まぁ一月前以上に、荷物を積むだけにはしてましたが(笑)

後は安全運転で、事故に気をつけて行きたいと思います。


告知&宣伝。

広島に新しい有料フィールド「Hazard」がオープンします。

5月31日から一月はプレオープンのようです。

詳細が分かれば、こちらのブログでもお知らせしようと思います。

フィールド予定地全景(画像内が全てフィールド予定地です)。

(画像中央のやや上に写っている、白いバンからフィールドの大きさを想像してください)

  

Posted by HARUMAGEDON at 00:17Comments(2)イベント