アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月15日

ホーホー団さんアルム貸切定例会参戦

14日の日曜日、インドアフィールド アルムさんで行われた、ホーホー団さんの貸切定例会に参加してきました。


今回はお一人様での参加でしたが、サバゲ仲間の十三怪談山田とすわーく君が参加してくれました。

知らない人ばかりだと怖いんで(笑)、声かけておいて良かったです。

まぁ久しぶりのアルムさんでのゲームだったんで、全開で殺られっぱなしでしたが、ホーホー団のメンバーさんの回し方が上手で楽しい一日でしたよ。

一日遊んで120発(常にリアルカウントなんで、マガジン4本分位)撃ってないですが(笑)

インドアだと前に出れないんですよね(笑)

まぁ普段から前には出ませんが(爆)

で、今回はアルムのしろくま工房さんのリクエストで、05’ラマディなSEAL装備。

MBSS、PACA、MICH2000、Mk18Mod0な、標準的な装備。

画像の時は隊員のOFFな感じで、MICHもMk18もないですが。

本当はしろくま工房さんも、揃ってMBSSなSEAL装備で参加予定だったんですが、お仕事が忙しいという事で一緒にゲームとはなりませんでしたが、隣に座っていた青年(お父さんは元マリンコだそうでハーフな顔立ちな)がローンサバイバーなマーカス・ラトレル氏的装備だったので、話しかけてロンサバ談義(青年はロンサバを20回観たそうです)で盛上がってしまったです。

私の装備を見て「アメリカン・スナイパーですか?」と聞かれましたが、2005年頃イラクに展開していた標準的なSEAL's装備ですよと教えてあげました。

こりゃ育てがいがありそうな予感。

と言うのも、装備系サバゲーマー不毛の地広島でも、ギアログのような装備系のイベントを開催したいと思い、しろくま工房さんとタッグを組んで装備系ゲーマーの育成に取り組んでるのです。

その名も「ギアログ友の会」!!

現在メンバー募集中death!!!


装備に興味のあるそこの君、迷ってないでいらっしゃ~い。

昼休憩の時は、AORに興味があるって方に、i padで電子紙芝居も実地。

画像で見せるとイメージが湧きやすいみたいですね。

とまぁ、一日マッタリとゲームをしてきましたとさ。

以下画像。

通常運転(メイド)の十三怪談山田君。

クリスベクターが不調で残念。


MPなすわーく君。

彼の装備への愛を感じました。

ネタ画像。

ショットガンなアウトローズ。


MPに見つかり裏切られーの。


拘束されーの。



取り押さえられーの。


シャバでの最後の一服てきな。


以上終わり。

さて次回は21日日曜日、Hazard広島日曜定例会に参加してきます。

WLにするかAORにするか、ギリギリまで悩みそうdeath・・・。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:40Comments(0)NAVY SEAL