アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月24日

Heart Rock 2015 参戦記①

本当にI padからの投稿に慣れません…。

もう2週間経っちゃいましたが、Heart Rock 2015へ参加してきました。

岡山で参加メンバーと合流し、ハンビー2台に分乗してカルイザワニスタンへ出発。

約11時間の運転の末、カルイザワニスタンに無事到着。

受付を済ませてキャンプエリアへ。

カルイザワニスタン最高峰のアサマキャニオン。

荷物を下してベースを構築。


キャンプエリアの徘徊開始。

1週間後に帰国を控え、今回で退役を考えながらベースでくつろぐ兵士風。

いざって時の為のプライマリーは携行。

すると見慣れた顔が歩いてくる。

関西Δの大御所、KINGさんがなんとMARSOCに転属!?

初参加のHeart RockはMARSOCでの参加との事。

KINGさん、最高にRockだぜ‼︎

Twitterでお知り合いになったヒジキさん。

着替えの途中なんでTシャツでパンツ。

ガッチリと握手。

決して掘ったり掘られたりはないです。

さらに徘徊を続けていると、カッコイイ集団に遭遇。

(2日目の画像なんですが)DEVGRU界の彗星、平t…じゃなかった、マシン軍d…じゃなかった、NFDGの皆様。



featherさん、GIGAさんとの再会。

蹄鉄投げで盛り上がってました。


チキンハートなんで見てるだけにしてたんですが、是非にと声を掛けていただいたので。

私も蹄鉄投げに挑戦しましたが、非常に難しかったです。


今回参加予定だったカリヨンさんが、不慮の事故で不参加なので、勝手に受付を手伝ったりしてました。

受付でご一緒させていただいた武装勢力の方(笑)

そうこうノンビリお手伝いしてると、開会式の時間が近ずいてきたんで準備にもどります。

いつもと変わらないset up。

MICH2001+L2G05(レプ)
LBT6094Bスイマーカット(白パル)
AOR1コンバットシャツ&パンツNCカスタム(FFI製)
サロモンXA PRO3D

色々と小物が間に合わなかったので、ガバガバなのは許してください。

準備してるとイカツイ兵士が(褒め言葉)。

MARSOCなKINGさんがカッコイイ。

しばらく談笑。


岡山MARSOCと記念撮影。

本当イカツイなぁ(褒め言葉)。

盟友7222氏。

今回はラジオマンなset up。

色々と更新されてて羨ましいです。

開会式も滞りなく終了し、楽しい夜が更けていくのでした。

(何回UPしても、画像が横になる謎)

あちこちフラフラ深夜の徘徊かまして、隣のテントのMIL-FREAKS様の所やら、NFDG様の所でご馳走をいただいたり、東海組様の所で馬鹿騒ぎしたり、結局36時間位寝ないで活動してました(笑)

2日目に続く‼︎

使用してます画像(全て携帯で撮影したもの)問題がございましたら、ご連絡くださいませ。




  

Posted by HARUMAGEDON at 00:10Comments(4)NAVY SEALHeart Rock