アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月15日

ギアログ広島Ⅱ 募集開始

募集開始が遅くなり申し訳ありません。



それではギアログ広島Ⅱのエントリーを開始いたします

今回の「ギアログ広島Ⅱ」では、90年代から現用の各国各軍軍装装備&LE装備での募集となります。

PMCやゲリラ等の軍装は、申し訳有りませんが募集しておりません。

ご了承くださいませ。


募集定員は60名となります。

参加申し込みの先着順で、定員になり次第募集は打ち切らせていただきます。

こちらも併せて、ご了承くださいませ。


参加申し込み方法。

専用メールアドレスにて、必ず下記の内容を記入し送信して下さいませ。

1 氏名
2 ハンドルネーム
3 お住いの都道府県名
4 年齢
5 こだわりの装備(所属の国や部隊等。例アメリカ海軍特殊部隊SEAL's、ロシア特殊部隊等)
6 緊急連絡先(緊急で連絡が必要な時以外は使用いたしません)
7 当日カレーの移動販売(650円)が行われます。そのカレーをお昼に注文されるかどうかを、お知らせください。

グループで参加の場合

8 代表者様以外の参加者様の氏名
9ハンドルネーム
10年齢
11こだわりの装備(グループで参加の場合、必ずしも全員が統一した装備である必要はありません)
12カレーの注文の有無

*複数名の場合は8,9,10,11,12と、繰り返して記入してください。

必ず番号ごとに明記の上、

gearloghirosimaアットマークgmail.com(アットマークを変換してください)

まで必ず件名欄へ「参加希望」と明記して、送信をお願い致します。

質問等は必ず件名欄へ「質問」と明記し送信ください。

前回SNSやLINE等で直接質問をされる方がおられましたが、今回質問他ギアログ広島Ⅱに関する事は全てメールでお願いいたします。

それでは皆様のエントリーを、心よりお待ちしております。

  

Posted by HARUMAGEDON at 22:37Comments(0)ギアログ広島