アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月23日

7月10日津地商会さんHAZARD広島貸し切り定例会

7月10日に開催された、津地商会さんのHAZARD広島定貸し切り(Bフィールド側の片面貸し切り)ゲーム定例会に参加してきました。

LED Miragemから私とがお君が参加でした。

約一か月ぶりのゲームなんで、いつものマッタリじゃなく結構参加したような・・・。

到着して荷物を車から下ろして準備開始。



テーブル持ってったけど、使わんかったなぁ・・・。

今回はHRの準備を兼ねた、DEVGRU RED  squadron装備。

LBT6094B、ironclad Dri-T、AORコンパン、MICH2001、ニューイーグルヘッドセット( 7222工房製)。

HK416を持って行ったんですが、7222さんに修理していただいたMk18Mod0のセミが、キレッキレになって却ってきたんで、ほぼほぼ使ってました。

貸し切りなんで、CQBフィールドをセフティーに使用しました。


午前中はフル装備で。


段々装備をキャストオフ・・・。


自分のスペースに戻って来て一息つく前の図。

逆光が良い感じ。

7222さん(右)とバックショット。

デジタルガモットフエレバネェ・・・

一緒に参加したチームメンバーがお君。

ブラックマルチカムがカッケー。

暑い一日でしたが、思いっきり楽しい一日でした。


で、明日なんですが、LED Mirageの定例会しちゃいます。

定例会。

日時 7月24日日曜日。

場所 インドアフィールド アルムさん。

レギュレーション アルムのレギュレーションに順守。
           ノーマルマガジンの使用を推奨(多弾マガジンは1ゲーム中1本のみ使用可)。
           リアルカウント大歓迎。

ゲーム内容 通常のフラッグ戦。
        ハンドガンオンリー戦(2ゲーム位を予定)。
        復活戦(2ゲーム位を予定)。

* ゲーム内容は変更になる場合もあります。

参加者募集中です(LED Mirageメンバーの、知り合いの知り合いまで参加可能とします)。

直接アルムさんへ予約を入れていただくか、私まで連絡ください。

久々の定例会開催で不手際が多いことが予測されますが、どうか生温かい目で見守ってやってくださいませ。
  

Posted by HARUMAGEDON at 23:21Comments(0)サバゲ(エアソフト)DEVGRU