アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月04日

MMM 2017

記事のネタだけがドンドンストックされていく・・・。

5月4日~5日にかけて行われた、MMM2017に参加してきました。

今回から新設されたロシア枠により、募集開始後即連合軍側は受付停止になるという事態‼

今年もレギュラーSEALで参加したんですが、少数精鋭の5名‼

DCU、PACA、RRVのガナー装備ラマディ風味。

4日の夜間状況で蛍光弾を撃ちまくって遊んだおかげで、5日の元気はガス欠状態でしたが(笑)

今回我々に下された指令は、イワン共の行動監視で地元の穏健派に金塊タカって、武闘派怒らせてボコられてるのを監視したり、武装地帯をパトロールしてみたり、CIA工作員を救出に行ったのに、隊長が負傷して副隊長がKIAになったりと、楽しい作戦状況でした。

もう一月も経ちゃうと、詳細なんて思い出せないよ・・・。

なんで以下楽しい画像。

みんな大好き、ダン中尉。


到着して準備中の7222さんと、でしゅナイトさん。

















全体写真。


今回もたくさんのお知り合いの方とお会いできたし、九州のロシアの大将や、MARSOCで超有名な方や、いつも大変お世話になってる東海組の皆様と過ごせた楽しい二日間でした。

次回はレギュラーSEALがもっと増えたらいいなぁ。  

Posted by HARUMAGEDON at 01:06Comments(0)MMM