アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月14日

新年明けましておめでとうございます。

まぁ今更な感じでございますが、旧年中もこのブログを見てくださった皆様、お会いした皆様には大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、昨年書き残した記事がありますので、まぞはその記事から。

昨年の11月12日ハザード広島で行われた米露合同演習2。

関東、関西、九州と素敵なロシアな装備の方々が一同に集まり、米連合と合同でホニャララな事をするって趣旨。

今回は合同で動画撮影を行うという事で、ロシアの機密情報とヘロインを持ち逃げしたCIAエージェント役でした。

画像を撮り忘れましたが、プロフ画像のような感じです。

↓こちらが完成した動画です。↓

編集By同志バカーチン少尉様。

もうすでに色々と記憶も薄れてるので、画像でお茶を濁させてください・・・。














リアル海兵隊の御一行様も参加。

リアル海兵隊員(左)からのSEMAPO GEAR製コンパンの放出品が(笑)


大変にノリの良い海兵隊員(右二人目)

合言葉は「ビンっ‼」

リアルは画になりますね。


これ日本なんだぜっ‼





オマケ。
米露合同演習の裏で秘密裏に行われていた、ミリガール撮影の極秘映像をスクープ(笑)

撮影By yu-san。

と、ロケーションしながらの撮影に時間をくってしまい、予定をしていたゲームができず、さらにはいつ撮影に参加していいか分からない状態の参加者も居たりと、今後の課題もたくさんありましたが、次回開催の際にはここの辺りが解消できるようにしたいと思います。

かなり遅い投稿ですが、参加された皆様お疲れ様でした。

  

Posted by HARUMAGEDON at 04:46Comments(0)イベント撮影会