アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年05月11日

国東バトル2018激闘編

5月5日大分県は国東市で開催された、犬飼サバイバルゲームフィールド様主催の「国東バトル2018激闘編」へ参加してきました。

フィールド内にある建屋。

一番の激戦区ですね。

集合写真。


今回も7222さん、でしゅナイトさん、コウキ君の広島岡山連合4人で参加し、いつもお世話になっているSEALの大先生HG様率いる、大分のチーム・アルティメット様とご一緒させていただきました。

この日のドレスコードは「2000年以降のウッドランド装備」という事で、ウッドランドBDUにV1ベストというカッケー装備合わせ‼

といきたかったんですが、V1ベスト持ってないんですよねぇ・・・。

なんで、ニューイーグルヘッドセット、チキンプレートキャリア、LBT1961A、HWAG、Mk46、M4SOPMODな装備。

ほぼパージした状態の画像しかないなぁ。



準備中。


7222さん。


コウキ君。


でしゅナイトさん。






チーム・アルティメット様。


V1ベスト、超カッコイイですねぇ。

第一ゲームは一時間耐久カウンター無限復活ドミネーションゲーム。

フイールド内のカラーコーンをチームカラーに変更し、ゲーム終了時にチームカラーが多いチームが勝ちとなつゲーム。

普段建屋内はセミオートのみですが、この日は特別にLMGは建屋内でもフルオートOKでした。

ゲーム中。











ご一緒させていただいた、チーム・アルティメット様と。


深夜に岡山を出発してほぼ休憩なしで現地入りし、帰りの事も考慮してお昼からはラストゲームまで約二時間仮眠したんで、あまりゲームには参加しませんでしたが、半年振りの国東ゲームは楽しい時間を過ごせました。

次回は10月の予定だそうですが、出産予定日と被りそうなんで難しいかな?