アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月20日

HARUMAGEDON Meeting7無事終了

2019年も残すところ11日ですね。

なかなか更新できないまま日が経ってしまいましたが、12月1日インドアフィールド アルムさんにて、HARUMAGEDON Meeting7を開催いたしました。

装備好きの皆さまに支えられ、7回目を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。

7回目を記念してオリジナルパッチ作りました。

グラサンかけて葉巻咥えたトドがモチーフ。

余談ですが作製していただいたトリイガレージ様にて、本職から「これはSEALのか?」と聞かれたとか、聞かれないとか・・・。



最終的に一般海兵5名、某国基地CQB・MEDインストラクター1名、MARSOCアタッチK9ハンドラー1名、米空軍セキュリティフォース1名、Δ1名、PMC2名、FBI SWAT1名、LE1名、DEVGRU GOLD1名、NAVY SEAL Team3 1名、82空挺師団1名、ソ連海軍歩兵1名、ヨルダン軍1名、英国陸軍2名、民兵1名、装備に興味ある一般3名の24名の方の参加がありました。


全体写真(数名写真NGの方おられます)。

Aチーム。


Bチーム。


午前中はAチームの一般海兵による、巧みな連携無双で連勝状態。

凄いぞ一般海兵‼

もちろんみなさん個々でお上手ですが、初めて一緒のチームになっても仲良く連携や声掛けができる、そんなイベントを目指してるのが実りつつあるのかなと思ってます。

開会式前。

ぞくぞくと集まる参加者様。

装備だらけで眼福。










ゲーム前の緊張の面持ち。




休憩中の撮影会。






このイベントでしか会えない参加者で「ヨシ」。

ゲーム中画像。













うちのチームの会長も謎の民兵装備で参加。


今回の装備。
LBT6094B、フランネルシャツ、カーキBDUパンツ。

イメージはオバマ大統領護衛PSDスタイル。

HARUMAGEDON Meetingも7回目を迎え、まずは10回まではこのままやっていきたいと思います。

次回は2020年春の予定です。

皆さんにまたお会いできるのを、楽しみにしております。