アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月26日

HARUMAGEDON Meeting8ありがとうございました。

イベントが終了してから一月経とうとしておりますが、HARUMAGEDON Meeting8ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

7月から認知症病棟に配属となって、ほぼ疲労感でくたばった毎日を過ごしており、久々にPCを開けた次第です(愚痴)

なかなか記事かけず本当に申し訳ありません。

今回新型コロナの影響の中、総勢24名の方にお集まりいただきました。

全体画像。

また今回は家庭の諸事情で、ちび’s2号、3号、4号が一緒で、色々とご迷惑をおかけいたしました。

撮影者Zuiko氏。





ってもまぁ、親バカなんで撮影するよね。

開会式前やセーフティー。






Aチーム

一般海兵隊、GRS、シューター、空自、初心者。

Bチーム

3Cデルタ、ODA、GROM、FBI SWAT、海自、SEAL、民兵。

午後一ゲームで、80’~90’ムービーゲーム(ハンドガン以外SMG、アサルトライフル、ショットガンは必ず腰だめ射撃、ハンドガンは必ずワンハンドでと言う、80年代90年代のアクションヒーローの射撃スタイル)ってお遊びゲームをした以外は、チーム対抗戦を行いました。

お昼休憩前。







山口の映画好き様。

楽しくいつもブログ拝見しております。

ゲーム中。








今回ゲーム中の撮影は、中国地方でポーランド特殊部隊GROMの布教活動に勤しまれてるZuiko氏。


相棒のグロム君

撮影ありがとうございました。






我がチーム(広島L.E.D Mirage)会長のうしん。

L119のトレポンを手に入れたため、イギリス装備収集必須の状態(笑)

と言う訳で、無事に8回目を開催する事が出来ました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は11月下旬か12月上旬に開催予定です。

装備好きな人が集まり、帰ってくる場所、そんなイベントHARUMAGEDON Meetingを、これからもよろしくお願いいたします。


  

Posted by HARUMAGEDON at 01:30Comments(1)イベントHARUMAGEDON Meeting