アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年09月22日

9月津地商会定例会

もう一週間経っちゃいましたが、9月16日に岡山津地商会さんの定例会に参加してきました。

今回もMilpicと参加です。

今回はワシもの教本「SEAL本」でポピュラーな、PACA+MBSS装備でした。

画像はMilpic♪
9月津地商会定例会

あっ、MICH2000被ってる画像がないや・・・。

まぁ晴天に恵まれ過ぎて気温も高かったんで、午前中の数ゲームでMICHもPACAも脱ぎ捨てちゃったけど。

休憩時間を使ってMilpicとプチ撮影会をば。
9月津地商会定例会
9月津地商会定例会
9月津地商会定例会
9月津地商会定例会
9月津地商会定例会
9月津地商会定例会

SEALとSKSの共同ミッション中の記念撮影的な(笑)

最近某映画の影響でマルチカムなSEALぽい豆君。

ワシのMICH被ってパチリ♪
9月津地商会定例会

こんまSEALにドップリはめてやる!

なんて・・・。

午後からは更に軽量化して、PACAもMBSSも脱ぎ捨ててハンドガンのみ!!

まぁ撤退するのにハンドガン以外は捨てたって脳内設定(笑)

この日も二回ほどごく短時間雨がパラパラ降ったおかげで、比較的過ごしやすく楽しい一日を過ごしました♪

集合写真
9月津地商会定例会

オマケ
9月津地商会定例会
自分が持ってるオニギリ(NOROTOS)マウントに買ってから付かない事を知り、放出するために持ってきたPVS15とWilcoxタイプアームを、7222さんのオプスなコアに付けて被ってるワシ(笑)

ワシ「あぁ昼間のように良く見えるよ母ちゃん!!」

みんな「昼間だからだろっ!!!」

ワシ「ですよねぇ!!!!!」




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
この記事へのコメント
そっ・・・そのMechanix・・・ッ!
Posted by おふかりす at 2012年09月23日 23:29
おふかりすさん>
この仕様の装備収集のさい、たまたまヤフオクでGETしました。
最近右の指先がヤバイんで、かなり大事に使ってますよ♪
Posted by HARUMAGEDON at 2012年09月24日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。