アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月14日

5月の津地商会定例会

恒例の集合写真。
5月の津地商会定例会

5月12日の日曜日に、津地商会さんの定例会に参加してきました。

前日は勤務先の病院の文化祭で、ずっとたこ焼きを焼いてて腰痛がひどかったけど、その痛みとストレス発散のために行ってきました。

この日はCZKで全壊装備祭りもあったのですが、やはりここは準メンバー(いや、完璧メンバー)の定例参加を優先しました。

しかし優先したのはそれだけではない!

ある新装備を受領するためでもあったのである!!

朝一に7222さんよりブツを受け取り早速着用。

AOR1 NAVYカスタムBDUぅ~!!!
5月の津地商会定例会
まぁ今更感タップリでレプですが・・・。

しかも手持ちの装備で、一番の最新装備がMLCSKit(黒ファス)のMBSSって・・・orz

でも、それっぽくは仕上げたつもり

許してやってください。

あっ石は投げないでっ・・・(笑)

まぁ新装備の事は置いといて、天気は真夏日で気温も高いんで、MP7にM870を準備。
5月の津地商会定例会
モンスターのカロリーゼロ美味い♪

エナジードリンクで一番好きさ。

そしてあぐ工房に調整で出していたMk18Mod0が帰ってきた。

セミのキレが格段に向上して大満足だけど、結局一日も使用しなかった・・・。

だってガスガン使うには最高の日だったから。

で、1ゲーム目にM870を投入するも飛距離がっ・・・。

1ゲーム目で終了。

やっぱインドア専用じゃな・・・。

で、2ゲーム目からは、ずっとMP7オンリー。

この時期位からタープは必需品ですね。
5月の津地商会定例会
右端に映るは盟友7222さん。

AOR1のコンパンを仕立て直しに出してるので、AOR1コンシャツとAOR2のコンパン仕様。

後にリアルツリーに変身してましたが。
5月の津地商会定例会
河川敷フィールドにはバッチリの相性。

朝一からAOR1着てるおのぼりさんなワシは、さすがの暑さにMICHを脱ぎ捨てシュマグを頭に乗っけて、ヘンテコSEALに変態変身。
5月の津地商会定例会
この時期メットもじゃけど、MSA SORDINヘッドセット(レプ)も地獄じゃな・・・。

いつものごとく、一日無理なくのんびりと楽しんできたんですが、今回はチョットした出来事が。

その①セフティーでハードコンタクトレンズを落とす。

ゴーグル着けようとして目に当たり、咄嗟に目を瞑ったら右目の視界がぼやけてる(裸眼右0.02。裸眼左0.06)

コンタクトがずれたと思い鏡で見るも、眼球周辺にコンタクトが存在しない!!

即捜索開始するも困難な状況を極める・・・。

なかば諦めていたところ、7222さんがテーブルの下で発見し無事に確保。

コンタクトレンズ使用の方は気をつけましょう。

その②ゲーム終了間際の奇跡。

下流側からゲームスタート。

いつものようにチンタラ歩いて中央へ向かうも、セーフティー側土手周辺の敵チームの人数が少ない事に胸騒ぎ。

この日の敵チームは、何度も迂回してフラッグをGETしに来ていたので、ゆっくりと自軍フラッグ近くに戻る。

近くにいる見方に誤射されないように慎重に戻り、フラッグの前方約5メートル辺りに潜む。

このまま時間切れになることを祈っていたが、その願いは届かなかったようで、残り三分あたりで上流側から声が聞こえる。

残り一分のコールで、明らかに近くで敵の声が聞こえてくる。

来るっ!!

咄嗟にセレクターをフルに切り替え、ニーリングでMP7を構える。

駆け寄る足音と共に現れた津地商会さん、特務自衛隊の坊さんをGET!

そして上流からフラッグGETのサイレンが鳴り響くのだった。

まぁ自己満足な内容ですが、ここ数年で一番の活躍かと(笑)

本当にチョットした出来事ですみません(笑)

と、一日マッタリノンビリ楽しく過ごしました。

今回のMVP紹介。

特務自衛隊のティンダロスの猟犬、ジャイちゃん(♀)。
5月の津地商会定例会
果敢にフラッグGETにいったり、5人をジェノサイドしたり、約10のおっさん連中を一人で足止めしたり、その活躍ぶりはまさに猟犬・・・。

さて次の日曜日は地元でゲーム。

またノンビリ参加してきます。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
この記事へのコメント
MOSSY OAK着て「げ゛っ・・・」と
思いましたよ。

なにこの迷彩効果wwwちょっとアクセントにと思って(半袖だと怪我するし)選んだのにすげーwww
頭から靴までやったら森人間になれそうですが、フェイスマスクあったので河川敷ゲームだからアリかと思いました。

もうSEALでも何でもないでしょうがw
Posted by 7222 at 2013年05月14日 17:37
今度の全壊ではお会いしましょーねぇー!

1人着々とAOR48計画を進めてらっしゃるww

二番手で丸棒が手を出しそうな気がするので、やはり僕は最後になりそうです…
Posted by おふかり at 2013年05月17日 08:50
7222さん>
モッシーオークのBDUの着用は確認されてるんで、全然ありだと思いますよ。

まさにプレデター状態♪

おふかりす君>
次回の全壊は必ず行くから。

AOR48計画は今年から来年にかけて、じっくりと進行していく予定です。

二番手丸坊と言わず、行っちゃいましょう!!
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年05月30日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。