アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月06日

暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑

恒例集合写真。
暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑

暁傭兵団さんの8月定例会に参加してきました。

今回はチームメンバーのがお君が初参加。

そして今回から大変嬉しい事に、デジなSEALが一名増殖!

津地商会さんのメンバーの豆くんです。

以前からSEALっぽい!をコンセプトに、old schoolなSEAL装備でゲームしてまして、ワシの無いSEAL知識をフルにつぎ込んでました。

デジSEAL三人で記念写真。
暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑
豆君、ワシ、7222さん(やっべー、プロテックにノロトスシュラウドカッケー)。

AORにカーキ装備で揃えてみました。

これからドンドンと仕込んでいこうと思います。

フィールドに到着して準備中に、バケツをひっくり返した様な豪雨に見舞われ、いきなりテンションはMAXで下がりましたが、しばらくすると雨も止んで今度は気温がグングン上昇・・・。

最近お天気は手加減がない!

今回もAORに黒ファスMBSS。

MICH2001にソルディンといつもの格好。
暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑
この時期の最高の相棒MP7ももちろん準備。

Mk18Mod0は最近出番が少ないんで、可愛そうですがちゃんと持って行きました。

が、本当にほとんど使ってやってない・・・。

早く416買わんとな・・・。

ぼっちの団長。
暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑
ピンクなことばっか言ってるからぼっちです

いつもの名口調でゲームを切り盛りされてました。

改めて数が揃うとカッコ良さが倍増するよねぇ、と思う特務自衛たんさん。
暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑

最近は隊旗まで完成。
暁傭兵団さん定例会 豪雨後酷暑
いやはや気合が違います。

ワシも身近でSEALの小隊作れるくらい、人を集めたいなぁ・・・(遠い目)

この日のゲームは、ほぼ何もしないでHitされるパターンばかりで、全くいいとこなし(まぁいつものことやが)でした(笑)

で、ゲームが終了して開催されたBBQを、参加者が美味しそうに食べてるのを見届けて、帰路につきましたとさ。

告知

ここで突然の告知です。

さる9月29日の日曜日に、コンバットゾーン京都さんで全壊装備組の貸切ゲーム(メインはタクトレかも)を行います。

ただ実装備の方で人数を集めるのが厳しいので、PMC系やUO(アンノウンオペレーター)系での参加も、特例措置として参加の許可をいただきました。

参加したい方、興味がある方は私に直接聞く(予定として今月の津地商会さん定例会、18日のアワクランドゲーム、来月の暁さん定例会に参加予定です)か、私に連絡をください。

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。