アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月25日

エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会

23日から24日不眠(結局41時間)で戦った男(40のおっさん)の記録である・・・(笑)。

24日に津地商会さんと大阪淀川海兵団さんのエキシビジョンゲームと、特務自衛隊さんの3周年記念大会に参加してきました。

前日に諸事情でオールし、そのまま岡山へ向かいモンスターでエネルギーチャージ!!

フィールドに到着して初速チェック後、隣のフィールドの特自さんところにお祝いの挨拶。

フィールドに戻って準備して、まずはエキシビジョンゲームに出撃。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
午前中は津地商会さん側と、淀川海兵団さんを半分にして合同でゲーム。

1ゲームが30分と通常の3倍のゲーム時間で、1ゲーム参加で結構ヘトヘトに・・・。

2ゲーム目は休憩。

なんだかんだで、寝不足が体力の消耗を促進してる感じ。

午前中は一ゲーム参加で終了。

お昼ご飯を準備中の7222さん。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会

最近は初期アフ装備を勉強中の7222さん。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
上下カーキのBDUが素敵過ぎです。

私はいつものデジ砂海豹装備(笑)

お昼からは特自さん所の「早打ちゲーム」に参加するため、一言断って隣のフィールドに移動。

その前にリクエストを頂いたんで、希望者に対して安全講習を実地。

今回初めてエアソフトゲームに参加する方も居られると言うので、なるべく解りやすく行ったつもりなんですが、自分的には40点以下だったかな。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
拡声器片手にレクチャーする方法も、今後の課題ですな。

早打ちゲーム概要。

お互いにエアガン(ハンドガンorライフル)を持って背中合わせに立つ。

特自デル班長の笛の合図で前進。

再度笛の合図で振り向き相手を撃つ。

といったトーナメント制。

振り向いてハンドガンを抜いて撃つという、自己満方法で一回戦敗退(笑)

その後は拡声器をヤスダさんから奪ってMCをば。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
気合十分のヤスダさん。

早打ちゲーム優勝者は、皆の予想通りのくらげ酋長でした(パチパチ)

特自さん集合画像。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
終わって速攻戻って準備。

午後からは津地商会VS淀川海兵団さん。

途中でゴーグルが曇って全く何も見えず・・・。

そのまま時間一杯ゲームオーバー。

この日はこれで終わり(笑)

まぁ寝不足なんもあったけども、どっちつかずってのは良くないですね(反省)


特自さんセーフティー画像。
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会
エキシビジョンゲーム&特務自衛隊3周年記念大会

結局帰宅してなんだかんだで、寝たのは深夜1時過ぎ・・・。

41時間戦いました(笑)




同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。