アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月14日

shot showに行ってきた。

もう先月の話で、だんだん日が経つにつれ書く気力が薄らいできてますが、11月30日に大阪shot showに行ってきました。

母が手術のため入院して、自宅で弟(下半身不随)の世話が難しいんで弟も入院し、ほぼ毎日病院巡りでバタバタなんで、なかなか更新できず・・・。

嫁の気分転換も兼ねての大阪shot show。

昼前には目的地に到着したんじゃが、駐車場がなかなか空いとらんで、会場付近をウロウロと。

で、全壊装備組一の色男おふかりす君からチケットを預かってくれてた、ありよし君と会場入口前で待ち合わせして、チケットを受け取り会場内へ。

まずは知り合いを探すために会場内を一周。

某ショップで売り子してるleatherさんを発見。

売り子の邪魔しないように軽く挨拶して、再び会場内を散策。

その後あちこちのブースで、子供たちにお菓子やあめちゃんをいただき、ありがとうございました。

目的のS&G様に「PCU L5 アルファグリーン」のXLがないか聞いたけど、大きなサイズは無いと言われて私の目的は終了。

東京マルイのブースで嫁がHK417を持たせてもらい、「重い」と言って即返してた(笑)

試射レンジ付近でミリどる乙夜さんとカスペンさんと遭遇し、ハイキャパの電ハンを試射する。
shot showに行ってきた。
試射中のカスペンさんを撮影する乙夜さん。

トリガーフィーリングに戸惑いながら、6枚(5枚?)のプレートを撃ち、初弾こそ外すも順調に的を倒して3.83秒位だったかな?

シューティングマッチの感覚が、かなり薄らいでるなぁ・・・。

で、息子と乙夜さんと記念撮影。
shot showに行ってきた。
ちなみにこの時次男はオムツの中に爆弾を抱えてたんで、微妙な表情なっ(笑)

乙夜さんありがとうございました。

撮影終わった頃に、颯爽とSEALiONさんの商品を身に纏ったネガティブ(気さくで、気配り上手で、超優しい、全然ネガティブじゃない)君登場♪
shot showに行ってきた。
歩く広告塔作戦かな?

約2時間位場内を散策して、子供達の活動限界=暴走モードになりかけてたんで、お後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。

やっぱショットショーの熱気と、大阪のノリが好きだなと、改めて確認した一日でした。

余談ですが、母の手術も無事に終わり、16日には退院決定となりました。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10改め9.5参加者募集中
HARUMAGEDON Meeting10 参加者募集中です‼
MMM2021MAR
同じカテゴリー(イベント)の記事
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 国東バトル2021 6時間耐久戦 (2021-06-15 03:33)
 HARUMAGEDON Meeting9.5開催中止 (2021-06-09 04:05)
 HARUMAGEDON Meeting10改め9.5参加者募集中 (2021-05-28 03:15)
 HARUMAGEDON Meeting10 参加者募集中です‼ (2021-05-19 01:06)
Posted by HARUMAGEDON at 05:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。