アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年11月22日

GEARLOG final

ギアログ広島開催まで1ヶ月を切りましたが、11月中は参加を募集しております
11月15日に東京サバゲパークで開催されました、GEARLOG finalに参加してきました。

前回のGEARLOG テトラ同様、家族で参加をしてきた訳ですが、開催日が結婚記念日にも関わらず、一緒に行ってくれた嫁に感謝です。

そしてGEARLOGを通じてお会いした皆様、主催のmorizo様、MMR-Zの皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

このGEARLOGの熱い魂を広島に持ち帰り、GEARLOG魂を胸に装備好きを増やしていこうと思います。


金曜日の朝、車に荷物を詰め込み出発。
GEARLOG final
今回も車中泊が前提なので、荷物はコンパクトに。

金曜日は高速での移動が中心。

土曜日は奥様の為に、秋葉原とアメ横でお買い物。

生憎の雨でしたが、初めてのアキバとアメ横を堪能しました。

人が多くて、人酔いしそうでしたがwww

GEARLOG当日も雨。

まぁ雨の予報を見越しての準備をしてたんですが、morizoさん、東京サバゲパーク様のご厚意により、カラオケボックスを使用させていただけることになり、まぁ子供達は大ハシャギ(まぁどこでも大ハシャギなんですがね)。

主催のmorizoさんに遊んでもらう息子2号。
GEARLOG final
付き合っていただいて、本当にありがとうございます。

準備が整い開会式が始まると雨が止む。

会場に集まった皆さんの思いが、お天道様に通じたようでした。
GEARLOG final

圧倒的装備力。
GEARLOG final

今回の装備は悩んだ末に、タイガーストライプに6094。
GEARLOG final
チビ達と名物ブリスターパック前にて。

ちなみにチビ3号が被ってるDCUのブーニーハットは、ヘタレンジャー様にいただきました。

いつもチビ達が、ワンコ達に遊んでいただいてるだけでも大変ありがたいのに、ブーニーハットをいただけるなんて、本当にありがとうございました。
GEARLOG final
今も気に入って被って寝ようとしたくらいですwww

今回も沢山の方とお会いできました。

いつも詳しい考察で、参考にさせていただいている、サバゲーのロマン様。
GEARLOG final
念願叶ってのツーショット‼︎

前回のテトラにも参加されていたようで、チビ2号が写真を撮っていただいていたのですが、お会いできなかったので本当に感激です。

finalなので古めの装備も考えていたんですが、ブッシュ護衛Styleが素敵でした。

そんなロマン様に海兵隊の方々と、コンバットアームズ店長様とチビ達が一緒に撮影していただいてたようで。
GEARLOG final
ワシも写りたかったwww

撮影していただいて、ありがとうございました。

テトラ以来の再会、punchdrunker様。
GEARLOG final
テトラ後に足を負傷され心配してましたが、だいぶ回復されたようで安心しました。

お名前を失念してしまい、大変申し訳ない素敵なロシア装備の方。
GEARLOG final
ロシア装備って全然詳しくないんですが、何か惹かれるものがありますよね。

今回はほぼ写真を撮っていないんで、紹介できないのが残念です。

そろれでもtwitterやfacebookでお知り合いになった方と、お会いできたのが良かったです。

お昼休憩中、GEARLOG名物エアクルー?による組体操ががww
GEARLOG final
GEARLOG final
うちのチビ達も乗せて貰えば良かった。

数少ないゲーム中の画像。
GEARLOG final
GEARLOG final
マサキチ様、ミリタリーブログ様、ありがとうございました。

最後の四つ巴戦前の入念な作戦会議中。
GEARLOG final
GEARLOG final
GEARLOG final
大健闘虚しく優勝は逃してしまいましたが、最後の戦いは最高に熱くてcoolな戦いだったと思います。

閉会式にて優勝チームへ実物パッチ製造メーカー、Regaspi Tactical CEO Cary Regaspi様より、GEARLOG final オリジナルパッチの贈呈。
GEARLOG final

最後に主催でGEARLOG発起人のmorizoさんが、感極まって男泣きっす。
GEARLOG final
GEARLOG final
思わずもらい泣きしそうになりました。

40過ぎると涙腺がユルユルになるんすよね。

昨年春のheart rockでmorizoさんと初めてお会いして、実は同級生(お互い歳上と思っていたのは内緒)だったと仲良くさせていただいた縁もあり、家族に無理言ってGEARLOG テトラに参加し、こうしてfinalに参加できた事、本当に最高の思い出になりました。

そしてこの最高の思い出を、広島でも繋げていけるようにしたいと思います。

いずれ広島でもこんなゲームの光景が見れるように頑張りたいと思います。
GEARLOG final
GEARLOG final

広島で装備のイベントを企画して、GEARLOGの名称を快く使用させていただき、また色々とお力添えをいただいたmorizo様、本当に本当にありがとうございます。

MMR-Zメンバー様。
GEARLOG final

またいつか皆様とお会いできるのを、楽しみにしてます。

GEARLOG最高‼︎





同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事画像
2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦
HARUMAGEDON Meeting10について。
HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。
2021.07.04  広島CQB DELTA
HARUMAGEDON Meeting10 告知
国東バトル2021 6時間耐久戦
同じカテゴリー(サバゲ(エアソフト))の記事
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始 (2022-05-17 00:12)
 2021.09.19~20国東バトル3時間耐久戦 (2021-12-17 03:48)
 HARUMAGEDON Meeting10について。 (2021-12-16 00:00)
 HARUMAGEDON Meeting10 募集開始します。 (2021-11-05 00:15)
 2021.07.04 広島CQB DELTA (2021-11-04 12:31)
 HARUMAGEDON Meeting10 告知 (2021-09-28 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。